Lv15 新しい仲間




画像を表示 画像を表示

【ベテランアーチャー】アデリン

少しお時間いただけましたら、冒険に必要なお話をさせていただこうかと思うのですが…

ぜひ、お願いします。

新しい仲間のこと

【ベテランアーチャー】アデリンが、冒険の新しい仲間について話があるようだ。
【ベテランアーチャー】アデリンと会話しよう。

画像を表示 画像を表示

【ベテランアーチャー】アデリン

こんにちは。DNクエストさん。
冒険にはもう慣れたようですね。お待ちしてましたよ。

どういうことですか?

DNクエストさんが成長することで、新たにという仲間を迎え入れることができるんです。
ペットというよりはパートナーと言った方が良いでしょうか。
馬に乗っている人を見たことはありますか?

はい。私も馬に乗れるんですか?

もちろんです。
DNクエストさんのような方ならきっと馬も喜ぶはずです。
ただ、馬を手に入れるためには馬牌が必要です。
馬牌は、ネストやアイテムモールで購入できるシュパンボックスから入手できますよ。

注意点として、馬はダンジョンや、ダークレアネストといった地域では乗れません。
危険な場所に連れて行ったら怖がってしまうでしょう?

そうですね。

あと、馬に乗っている間は、エモーションは使えません。
そのかわり止まった状態でジャンプキーを押すと馬がヒヒーンと鳴くんですよ。

そうなんですね。

馬はインベントリの[乗り物]タブから右クリックで乗ることができます。
馬に乗ったらキャラクターウィンドウの[乗り物]タブで情報を確認できますよ。
あと、トリンケットの様な装飾品をつけることもできるんです!
乗り降りの時は、乗り物アイコンを非戦闘モード時のショートカットキーに登録しておくと便利ですよ。

なるほど。

馬に乗ったら移動速度が上がります。
きっと町での移動がしやすくなると思います。
説明が長くなってしまったので、簡単に要約いたしますね。
その方が覚えやすいですよね?

簡潔に、3行でお願いします!

任せてください。
簡単に言うと…
※馬は【調教師】リンゼイから購入、またはネストで入手できます。
※移動速度が上昇します。
※ダンジョンやダークレア、ネストでは乗れません。
※非戦闘モード時のショートカットキーに登録可能です。

分かりまし…って4行ですけど?

…小さなことは気にしない。
メイもそう言っていましたよ。
では、説明はこのへんで良いでしょうか?

はい。 ←
いいえ。もう一度聞きたいです。

さっそく馬に乗ってみてはいかがですか?
【調教師】リンゼイにはすでに伝えてあります。
彼女なら雑貨商店の隣にある馬小屋にいます。

新しい仲間との出会い

アデリンから乗り物の説明を聞いたので、【調教師】リンゼイから新しい仲間を紹介してもらおう。
※【調教師】リンゼイから購入、またはネストで入手できます。
※移動速度が上昇します。
※ダンジョン、ネスト、ダークレアで乗ることはできません。
※非戦闘モードショートカットキーに登録可能です。

画像を表示 画像を表示

【調教師】リンゼイ

オー!DNクエスト!ミー、話し聞いたよ!フロームアデリン!

(不思議な喋り方をする少女だ)

ミーのフレンドをユーに紹介してって頼まれた!
ミーのフレンド、馬、ユーは4日間一緒にトゥギャザーしてみて!OK?

(私に馬を貸してくれるということでしょうか?)

イエス!
でももっとずっとトゥギャザーしたかったら、マネー必要!
でもこれ、ただのマネーじゃない、責任感の証!!

つまり、馬を買うならあなたから買えば良いってことですね?

イエス!でも!買うっていう言葉、ミーは嫌い!
馬はパートナー!マネーで買えない!ドント勘違い!

うん。わかった。

[F11]を押してプレゼントBOXをチェーック!
馬が欲しかったらいつでも、ミーにカモーン!OK?

関連クエスト


  • 最終更新:2018-06-08 10:50:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード