Lv14 製造施設破壊

lencea.jpg



アルゼンタ

フーン…浮遊装置はオーガに飲み込まれて、赤いダークエルフに脅迫された…と。
はぁ…

アルゼンタに報告


突然現れたダークエルフ エレナに連れて行かれた先で、ゴブリンの改造現場を目撃してしまう。
アルゼンタに報告しよう。

アルゼンタ

…それでその赤いのに脅されて…まさか全部しゃべった訳じゃないでしょうね?

えーと……ダークエルフとかオーガとかが怖くて…

はぁ!?全部話したですって!?あぁ、なんてこと…
あなた…顔が可愛いだけで使えないわね?

でもでも!本気でもうダメかと思ったんです…

エレナが出てくると、毎回面倒事を起こすのよ。
でも…こんな所に何の用かしらね?
まさか私を追ってきたわけじゃないでしょうね…

知り合いなんですか?

エレナのこと?あなたもあのゴブリンを見たんでしょ?
昔、あのゴブリン共を引き連れて悪事を働こうとしてたんだけど、それを私が邪魔しちゃってね。
まだ根に持ってるみたい…もう20年も経ったっていうのに。
今回も、あのゴブリンを使って何かをしでかすつもりみたいね。

早くホブゴブリンの製造機を壊さないと、この辺りがホブゴブリンだらけになるわ。
マローダ山岳で見たのよね?
なら、早くそこに行って製造機を破壊してくるのよ!

ほら、グズグズしないの!
実力が足りないなら、人間同士で力を合わせるなりして精一杯やりなさい!

マローダ山岳へ


マローダ山岳へ行き、魔物を全て退治してホブゴブリン製造機を破壊しよう。


製造機破壊成功


魔物を全て退治して製造機を破壊した。
キャデラックにいるアルゼンタに報告しよう。

アルゼンタ

ご苦労様。
エレナには生物の形を変化させて汚染する能力があるの。
製造機を全部壊された今…何をしてくるか分からないわね…

関連クエスト




  • 最終更新:2014-08-21 01:01:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード