Lv13 第一次クリスタルレイン防衛戦

現在は受託不可 



【レンジャー】ファーガス

ああ、冒険家さん。
突然ですが、急いでお話したいことがあります。

何事ですか?

偵察に出ていたギルドメンバーから、急な伝言が到着しました。
ワールウィンド峡谷で魔物たちが大挙して移動中だと言うんです。

まもなくクリスタルレインを襲うでしょう。
突然で驚きでしょうが、クリスタルレイン防衛戦に志願していただけませんか?

クリスタルレインに輸送中だった補給物資と何人かの負傷した兵士たちがまだ退避できずにいます。
どうか彼らを守ってください。

(イベントゾーンに移動)

[参考:クリスタルレイン防衛戦は、パーティメンバーの数によって難易度が調整されます。
クリスタルレイン防衛戦クエストを数名が進行中の場合には、低いLvのクエストゾーンに移動になります。]


第一次クリスタルレイン防衛戦


【レンジャー】ファーガスはクリスタルレインを魔物たちが襲ってくるという知らせを受取ったといって、急な支援を要請した。
キャデラックに輸送中だった補給物資と負傷したギルド員たちを保護しよう。
(負傷したギルド員、そして補給物資を3個失くしたら失敗)


【レンジャー】ファーガスと会話


突然襲ってきた魔物たちから、クリスタルレインの防衛線を守ることが出来た。
【レンジャー】ファーガスと会話してみよう。

【レンジャー】ファーガス

DNクエストさんの活躍はすばらしかったです。
クリスタルレイン防衛戦で魔物たちも驚いたことでしょう。
胸がすっきりしましたよ。

はは。

やはり、根拠のない名声はないんですね。
これからもあなたの活躍を期待しています。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-05-24 11:18:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード