Lv10 ゴブリンファイト

all.png
※現在一部状況においてクエスト進行が不可。



画像を表示 画像を表示

【イベントガイド】アイリーン

あの、冒険家さん。噂、聞きましたか?
キャデラックに怪しいゴブリンがウロウロしてるって…。

怪しいゴブリンですか?

はい。ゴブリンにしてはなんかおかしいって。何だかブツブツつぶやいてるっていうんですけど…。
もしよろしければ、そのゴブリンがなぜキャデラックに現れたのか調べてもらえませんか?

もちろんです。任せてください。

では怪しいゴブリンを探してください。
どうしたんでしょうね。道に迷ったんでしょうか…?

怪しいゴブリン

【イベントガイド】アイリーンからキャデラックに怪しいゴブリンが現れたと、調査を頼まれた。
怪しいゴブリンを探そう。

画像を表示 画像を表示

ゴブナシアス

オラァとっても優しぃんだぞぉゴブゴブ。
(怪しいゴブリンが一人でつぶやいている)

コラ、こんなところで何してるんだ?

あぁ?オメェは…?
ゴブリオールなのかゴブ?

ゴブリ…何?誰だそれ?私はDNクエストだけど…。

小生意気なゴブリンだゴブ。
だけどオラァとっても優しぃんだぞぉゴブ。
オラの前にヒザマズケゴブ。

はぁ?なんだそれ!?

神がオメェをカイブツにし、ファイト ゴブリンはオメェを捨てたが、オラァとっても優しぃんだゴブ。
オメェが望むこと全部!オメェが求めるシアワセ!オラが与えてやるゴブ!

(こいつは何を言ってるんだろう…)おい、おまえ、だれだ?

(聞いていない…)
よしゴブ。すぐにオラの優しさが分かるだろうゴブ。
ゴブリオール、オメェを大陸最高の戦闘集団であるゴブリンスペクフォーティに任命してやるゴブ。

あの、君は一体!?こ、こわい…。

行けゴブ。ゴルモビーレ峡谷のあるゴブリンファイトステージで呪われたファイト ゴブリンを攻めるのだゴブ!
金!軍服!オラがすべてやるゴブ!
オメェに永遠のヨロコビを約束してやるゴブゴブゴブォ!

(えぇ…軍服なんていらないよ…!)

オラはとっても優しぃんだぞぉゴブゴブゴブ!!!

(言葉がちっとも通じない。まずはゴルモビーレ峡谷のあるゴブリンファイトステージでファイト ゴブリンを倒してからまた会話してみよう)

分かった。ゴルモビーレ峡谷のあるゴブリンファイトステージにはどうやって行くんだ?

呪われたファイト ゴブリンが潜むゴルモビーレ峡谷のあるゴブリンファイトステージはアドリアーノ一座を通って行けるゴブ。

ゴブリンファイト

怪しいゴブリンとは、意思疎通ができそうにない。
ゴルモビーレ峡谷のあるゴブリンファイトステージでファイト ゴブリンを倒してもう一度会話してみよう。
(※ゴブリンファイトへの入場条件を満たしているか確認してください)

画像を表示 画像を表示

ゴブナシアス

ファイト ゴブリンを100匹退治した。
アドリアーノ一座へ戻りゴブナシアスと会話しよう。

画像を表示 画像を表示

ゴブナシアス

オラァとっても優しぃんだぞぉゴブゴブ。
(ゴブナシアスが一人でつぶやいている)

関連クエスト



  • 最終更新:2018-05-30 10:06:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード