Lv1 [イベント]Part.4-帰ってきた冒険者への恩恵

all.png



ジェレイント

DNクエスト、どうやら君の立場は「帰ってきた冒険者」と呼ばれるようだな。
特別な恩恵を授かる立場のようだ。
詳しくは私から説明しよう。

Part.4-帰ってきた冒険者への恩恵


懐かしのジェレイントと会話して、「帰ってきた冒険者」への恩恵を確認してみよう。
※「称号」をつけて、「リターンジュエル」はインベントリ内に所持しておくだけで、パーティメンバー全員が恩恵を受けられるようになります。

ジェレイント

この際周りの状況は気にするな。
今は私の話にだけ集中してくれればそれでいい。

まず、帰ってきた冒険者専用の「称号」をつけることで恩恵を受けられるようになる。
恩恵を受けられる間は、できるだけつけておいたほうがいいだろう。
これをつけておくだけで、君のパーティメンバー全員にも恩恵が行き渡る。

次に「リターンジュエル」
これは、インベントリの中にあるだけで効果を発揮する。
「称号」のように、パーティメンバー全員に恩恵が行き渡るようだ。

1人で冒険するよりも、他の冒険者と共に冒険した方が楽しいし、恩恵も受けれるということだな。
そのことを忘れずに、これからも冒険を楽しんでくれ。


他にも冒険で使えそうなアイテムを用意しておいた。
有用なアイテムを選んでおいたから、好きな時に使うといい。

ここを出れば、多くの人々が君のことを歓迎してくれるだろう。
久しいがゆえに戸惑うことも多いだろうが、あまり心配する必要はない。
むしろ堂々向かうべきだ。

さぁ、そろそろ「帰ってきた冒険者」への恩恵の準備が完了した頃だろう。


さて、残るは最後の報酬だな。
また私に話しかけてくれ。
ジェレイントのクエスト「Part.5」を受けると、次に進むことができます。

関連クエスト





  • 最終更新:2014-07-23 23:24:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード