LV52 暴虐の樹海へ

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png



画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

ベルスカード…
何を企んでいるんだ…
このままベルスカードを逃すわけにはいかない。
急いで暴虐の樹海に向かってくれ。

暴虐の樹海へⅠ

ベルスカードは暴虐の樹海に移動したようだ。
暴虐の樹海でベルスカードの後を追おう。

画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

ベルスカード…
人間であることを捨ててまで得た力があのようなものなのか…

どうなったんですか…?

逃げられてしまったようだ…
私たちの力だけではジェレイントの剣を得ることは難しいかもしれない。
こうなっては背に腹は変えられん。
フェアリスター魔導士団の協力を要請する必要があるやもしれんな…
まずはセントヘイブンに戻ろう。
暁の預言者に何か啓示が下ったかもしれない。

ロゼは今どこにいるのですか?

彼女は、地下秘密区域にいる。
生前、ジェレイントがいた場所だ。君なら分かるはず。暁の預言者に会ってくるといい。

暴虐の樹海へⅡ

地下秘密区域でロゼと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

ロゼ

あ、DNクエストさん。
よく来てくださいました。
ちょっと眠っていたんですが、夢で何かをみたような気がするんです…

もしかして、ベルスカードに関係することですか?

いいえ。残念ながら黒衣の騎士の姿ではありませんでした。
私が見た姿…、あれはバルナック様の姿です。

バルナック様が…どんな夢だったのですか?

バルナック様は、隕石落下地点-警戒区域-で誰かと一緒に居られました。

誰かと…?

はい。その方の姿は見えなかったのですが…
どなたかと一緒に居られたのは間違いありません。

もしかすると、バルナック様を操っている龍の使徒かもしれませんね。

だとしたら、急いだほうが良いかもしれません。
バルナック様を操る者がいるのなら、ジェレイント様の剣を使わずともバルナック様を救う方法が見つかるかもしれませんから。

はい。すぐ行ってみます。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-23 19:24:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード