[遠隔]Lv80 絡み合う追憶の道<チャレンジ○>

all.png

絡み合う追憶の道<チャレンジ○>


・・・ミッション名・・・
ナイトメア難易度でのみ遂行することができます。

アレンデル(薄影の森)→絡み合う追憶の道<チャレンジ○>(ナイトメア)



  1. 絡み合う追憶の道アビス難易度でプリズン ゲゴル レイク ガドルとプリズン ゲゴル レイク メイジを10匹以上退治。

  2. 絡み合う追憶の道アビス難易度で8分以内に4つのエリアすべてクリアしてください。

  3. 絡み合う追憶の道アビス難易度でリザード キャプ コシューラを退治する前に他の魔物を全て退治してください。

  4. 絡み合う追憶の道アビス難易度で 2分以内に、ミッシ ソウル カルチュラ ハーフを全て退治してください。

  5. 絡み合う追憶の道アビス難易度で1つに再生し、復活したミッシ ソウル カルチュラに100コンボを達成してください。


目標達成!


目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト



  • 最終更新:2015-01-25 19:15:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード