[遠隔]Lv70 黄金の草原<チャレンジ○>

all.png

黄金の草原<チャレンジ○>

・・・ミッション名・・・
ナイトメア難易度でのみ遂行することができます。

アレンデル(波砂漠-入口-)→黄金の草原(ナイトメア)

  1. 黄金の草原ナイトメアで、竜巻エリア入場までにヤパピクシー グリミを13匹以上退治してください。

  2. 黄金の草原ナイトメアをSランクでクリアしてください。

  3. 黄金の草原ナイトメアで各所にあるキノコを6個全て除去してください。

  4. 黄金の草原ナイトメアの全ての宝箱を開けてください。

  5. 黄金の草原ナイトメアで、竜巻発生前にヤパ ゲゴル ポイズン メイジを全て退治してください。

  6. 黄金の草原ナイトメアで竜巻を巻き起こす透明なナッツ ピクシーを1分30秒以内に全て退治してください。

  7. 黄金の草原ナイトメアで、捕まったベアウルフを全て2分以内に退治してください。

  8. 黄金の草原ナイトメアで、コマンドモンスターのゲゴル ポイズン メイジを透明なナッツピクシーを全て退治した後に退治してください。

  9. 黄金の草原ナイトメアでバトラス リドルの無敵状態解除後、ナメクジを4匹以上投げる前に退治してください。

  10. 黄金の草原ナイトメアで、バトラス リドルが召喚するヤパ シド エント ジョンキが20匹以上爆発する前に、バトラス リドルを退治してください。

目標達成!

目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト

認証パスワード