[遠隔]Lv70 闇森の沼<チャレンジ○>

all.png

闇森の沼<チャレンジ○>

・・・ミッション名・・・
アビス難易でのみ遂行することができます。

アレンデル(黒月の森-入口-)→闇森の沼(アビス)

  1. 闇森の沼 アビスでマーシュ ゲゴル ブラッド メイジを4匹以上退治してください。

  2. 闇森の沼 アビスを Sランクでクリアしてください。

  3. 闇森の沼 アビスでマーシ モスカランが堕落の卵を1つも破壊できないように討伐してください。

  4. 闇森の沼 アビスで全ての宝箱を開けてください。

  5. 闇森の沼 アビスでマーシ モスカランが堕落の卵を全て破壊するまで放置してください。

  6. 闇森の沼 アビスでマーシュ ザフラ レディを全て退治した後マーシュ マッシュ ゴーレムを退治してください。

  7. 闇森の沼 アビスでオーガ モゴモグの ミミックを全て守ってください。

  8. 闇森の沼 アビスでオーガ モゴモグのミミックが全ていなくなるまで放置してください。

  9. 闇森の沼 アビスでオーガ モゴモグが敵になった後オーガ モゴモグを1分40秒以内に退治してください。

  10. 闇森の沼 アビスでシーフ フォア クロッシャが戦闘に参加して1分以内に退治してください。

目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト

認証パスワード