[遠隔]Lv70 銀光の旧修練場<チャレンジ○>

all.png

銀光の旧修練場<チャレンジ○>

・・・ミッション名・・・
アビス難易でのみ遂行することができます。

アレンデル(黒月の森-入口-)→銀光の旧修練場(アビス)

  1. 銀光の旧修練場アビス難易度でノヴィ イグル ヒートを3匹以上退治してください。

  2. 銀光の旧修練場アビスで毒の川を渡った後、弓を利用して黒い卵を3個以上破壊してください。

  3. 銀光の旧修練場アビスの銀色宝箱を全て開けてください。

  4. 銀光の旧修練場アビスでポイズンメイジ カクラクの呪文が1つも完成できないよう阻止してください。

  5. 銀光の旧修練場アビスをSランクでクリアしてください。

  6. 銀光の旧修練場アビスで修練場にある緑色の卵が1つも壊れないようにしてください。

  7. 銀光の旧修練場アビスで修練場にある緑色の卵を1個以上破壊してください。

  8. 銀光の旧修練場アビスでノヴィ ゴート リッチメイジと一緒にいるノヴィ スカニ タランを30秒以内に全滅させてください。

  9. 銀光の旧修練場アビスで支配された精霊王 ソウルを他の2匹より先に討伐してください。

  10. 銀光の旧修練場アビスでアサシン ナイト ロドゥルを1分以内に退治してください。

目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト

認証パスワード