[遠隔]Lv70 砂埃の海<チャレンジ○>

all.png

砂埃の海<チャレンジ○>

・・・ミッション名・・・
ナイトメア難易度でのみ遂行することができます。

アレンデル(波砂漠-入口-)→砂埃の海(ナイトメア)

  1. 砂埃の海ナイトメアで、サデ ザフラ スパーキーを3匹以上退治してください。

  2. 砂埃の海ナイトメアをSランクでクリアしてください。

  3. 砂埃の海ナイトメアで全ての宝箱を開けてください。

  4. 砂埃の海ナイトメアの各所にある青サボテンを6個全て見つけ出し、処分してください。

  5. 砂埃の海ナイトメアで、砂嵐地帯にいるトロルが目覚める前にクモの卵3個全てを破壊してください。

  6. 砂埃の海ナイトメアで追跡してくるトロル全てを1分以内に退治してください。

  7. 砂埃の海ナイトメアでフットスイッチがある場所にいるコマンドモンスターのルーンゴーレムが5回以上転がる前に退治してください。
    コマンドモンスターとは、名前の色が青く一般モンスターより強化されたモンスターです。退治すると強化効果を得ることができます。

  8. 砂埃の海ナイトメアで、砂暴風を受けた後にそのエリアをクリアしてください。

  9. 砂埃の海ナイトメアでサンド ディメイア退治後、残りの1匹を20秒以内に退治してください。

  10. 砂埃の海ナイトメアでフットスイッチに乗り強烈な砂嵐を3回防いでください。

目標達成!

目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト

認証パスワード