[遠隔]Lv70 月食の谷<チャレンジ○>

all.png

月食の谷<チャレンジ○>

・・・ミッション名・・・
ナイトメア難易度でのみ遂行することができます。

アレンデル(波砂漠-入口-)→月食の谷(ナイトメア)

  1. 月食の谷ナイトメアで汚染されたコダイ ガーディアンを3体以上退治してください。

  2. 月食の谷ナイトメアの全ての宝箱を開いてください。

  3. 月食の谷ナイトメアをSランクでクリアしてください。

  4. 月食の谷ナイトメアでイプス ドラク フォースベスコの手下全てを1分以内に退治してください。

  5. 月食の谷ナイトメアで各部屋にある紫の実を全て破壊してください。

  6. 月食の谷ナイトメアで全ての堕落の卵を破壊してください。

  7. 月食の谷ナイトメアでイプス ドラク フォースベスコの手下を全て倒した後、イプス ドラク フォースベスコを退治してください。

  8. 月食の谷ナイトメアで堕落の卵がある部屋のコダイガーディアンが召喚するレド ドラク サーチを全て退治した後、コダイガーディアンを退治してください。

  9. 月食の谷ナイトメアで、コダイ ガーディアンを守る部屋をコダイ ガーディアンが消滅した後にクリアしてください。

  10. 月食の谷ナイトメアで狂暴化する恐れのあるコダイ ガーディアンがいる部屋で狂暴化後、1分以内に退治してください。

目標達成!

目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト

認証パスワード