[遠隔]Lv70 新月の森道<チャレンジ○>

all.png

新月の森道<チャレンジ○>

・・・ミッション名・・・
ナイトメア難易度でのみ遂行することができます。

アレンデル(波砂漠-入口-)→新月の森道(ナイトメア)

  1. 新月の森道ナイトメアで、ブラク シド エント ジョンキを9匹以上退治してください。

  2. 新月の森道ナイトメアで、全ての宝箱を開けてください。

  3. 新月の森道ナイトメアで、ライカン クロウを最後に退治してください。

  4. 新月の森道ナイトメアで、ブラク メクラバットが1匹も洞窟から出ないように退治してください。

  5. 新月の森道ナイトメアをSランクでクリアしてください。

  6. 新月の森道ナイトメアで、誰も死亡せずにボスエリアまで進入してください。

  7. 新月の森道ナイトメアで、最初の戦闘でブラク グレー ペルソナ エルフのみを全て残した状態で、他の魔物を全て退治してください。

  8. 新月の森道ナイトメアで、戦闘エリア周囲にあるオブジェクトが破壊されていない状態でボスエリアに進入してください。

  9. 新月の森道ナイトメアで、猛毒キノコが10回爆発する前に沼地にいる魔物を全て退治してください。

  10. 新月の森道ナイトメアで、ライカン クロウが出現した後1分以内に退治してください。

目標達成!

目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト

認証パスワード