[遠隔]Lv70 孤独なる砂森<チャレンジ○>

all.png

孤独なる砂森<チャレンジ○>


・・・ミッション名・・・
アビス難易でのみ遂行することができます。

アレンデル(黒月の森-入口-)→孤独なる砂森(アビス)



  1. 孤独なる砂森アビスでファント ゴート リッチメイジを3匹以上退治してください。

  2. 孤独なる砂森アビスの宝箱を全て開けてください。

  3. 孤独なる砂森アビスをSランクでクリアしてください。

  4. 孤独なる砂森アビスで木の中のエリアに現れるファント ゴート リッチメイジが、無敵状態を解除されて3回以上逃げる前に退治してください。

  5. 孤独なる砂森アビスに生えているキノコ5個を全て探して破壊してください。

  6. 孤独なる砂森アビスで監禁されているファントゲコル ポイズン メイジを全て救出してください。

  7. 孤独なる砂森アビスでファントゲコル ポイズン メイジ4匹を救出した後、最後にマーシュ ゲゴル ブラッド メイジが去る前にライカン イルーカを退治してください。

  8. 孤独なる砂森アビスで洗脳されたグリズ パロと一緒に登場するスランカーの幻影2体を同時に撃破してください。

  9. 孤独なる砂森アビスで洗脳されたグリズ パロの強力な攻撃を受けてください。

  10. 孤独なる砂森アビスで洗脳されたグリズ パロが戦闘に参加して1分以内に退治してください。

目標を達成しました。遠隔クエストウィンドウを開き、クエストを完了させて報酬を受取ってください。
※遠隔クエストは、目的を達成するとすぐにクエストを完了させることができます。

遠隔クエストウィンドウを開いてクエストを完了してください。

関連クエスト



  • 最終更新:2014-02-22 14:17:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード