[遠隔]Lv66 混沌の中の住民Ⅱ

all.png遠隔クエストorNPCクエスト確認中



エルフの長老

ビシャス シルフィードの庇護がないならば、黄金の草原はもう安全ではありません。
しかし…あなたもご存じだと想いますが…あそこにはまだ多くの住民がいます。

混沌に陥った住民


黄金の草原で苦しんでいるナッツ ピクシーとベアウルフを助けなければならない。
エルフの長老に話を聞こう。

エルフの長老

彼らに手を差し伸べたい気持ちはあるのですが…こちらも手がいっぱいで…

では私が行きましょう。

おぉ…ありがとうございます。
アレンデルのために力を貸してくださり…ありがたい…

どうか黄金の草原で苦しむナッツ ピクシーと、ベアウルフを助けてあげてください。
そして……哀れなビシャス シルフィード…彼を楽に……
(ナッツ ピクシー、ベアウルフを順番通りに助けると、クエストを進行できます)

ナッツ ピクシー救出


黄金の草原で困っているナッツ ピクシーを助けなければならない。


エルフの長老

ナッツ ピクシーを助けてくれたのですね。
(ベアウルフを助け、ビシャス シルフィードを退治してください)

ベアウルフ救出


ナッツ ピクシーを助けた。他の場所にいるベアウルフも救出しなければならない。


エルフの長老

ベアウルフを助けてくれたのですね。
(ビシャス シルフィードを退治してください)

狂気の精霊王討伐


ベアウルフを救出した。彼が分けてくれた力を使ってビシャス シルフィードを安らかにして上げよう。


救出された住民


救出できる全ての住民を救出しました。

エルフの長老

住民を助けてくださってありがとうございます。
(遠隔クエストを完了してください)

関連クエスト




  • 最終更新:2013-07-27 14:01:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード