[転職]5つに分かれた解読文

Assasin.png



(紙の切れ端に接着剤をぬる)

【ドクター】チャック

うむ!おかげで無事に複製をくっつけることができたのだ~。
さぁ、読んでみるのだ~。

(紙の切れ端を接着剤でひとつひとつくっつけると、辛うじていくつかの文章が読めるようになった)

情報


【ドクター】チャックの所へ行き、カーラが解読した石版の内容を確認しよう。

【ドクター】チャック

ふむふむ…
古の図書館でクリークの変形した宝玉を使用すると、隠された鏡の道が現れる…  (*1)



昔の記録

遥か昔…大規模な戦争が起こった時、堕落した一族を浄化するためのアーティファクトが存在していたという。
そのアーティファクトは、女神アルテアの力が宿った神聖な道具だと伝えられており、我々はその道具の名を「真実の鏡」と呼んだ。
真実の鏡を覗きこむと、偽りの姿が鏡の中へと消え去り、真実の姿を発見できると伝えられている。
我々は、その真実の鏡をもう一度探しだそうと試みたが、それは失敗に終った…

…我々は伝説を真似て複製品を作り出した。その力は女神の力が宿りし本物には及ばぬものの、混乱を払いのけ真実の姿を見つけ出すことに大きく貢献した。
今後、未来へと踏み出す者たちの助けになるかもしれない。

(記録はここで終わっている)



【ドクター】チャック

ふむ、必要なものは明確なのだ~。
クリークの変形した宝玉!
さぁ、古の図書館へ向かうのだ~!

古の図書館


古の図書館に行って、クリークの変形した宝玉を集めよう。


チャックに報告


【ドクター】チャックに報告しよう。

【ドクター】チャック

おぉ、見つかったのか!
うむ、その変形した宝玉を使って複製を映し込んでみるのだ~!

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-27 14:32:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード