[ネスト]真次元空間へ

all.png



画像を表示 画像を表示

【旅人】フリー

やあ、DNクエスト君~!おやっ?また強くなったみたいだね!
身体から溢れるオーラが眩しくて、目がくらみそうさ…!なんてね♪

それに引き換え、見てくれよ!このボクの体たらく!
アルテイアに来てからと言うもの、体がなまっちゃってしょうがないよ!
旅人の命とも言えるフットワークも、今となっちゃこの有り様さ…

キミのその強さの秘訣が何なのか、ぜひ教えてほしいよ!
適度な運動とバランスの良い食事?
それとも、何かいいサプリでも飲んでるのかい?
最近は、乳酸菌ブームみたいだしね! (*1)
(フリーが乳酸菌のイメージを、空中に描く。果たして本当にそんな形なのだろうか…)

ううん…特に、なにも……

そっかぁ。
DNクエスト君の強さの秘訣が知りたかったけど…また次の機会にするとしよう!
今日、君を呼んだのは別の用事があるからなんだ。

セントヘイブンで【旅人】フリーと会話

セントヘイブンでフリーの話を聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【旅人】フリー

強者なら誰しも、より強き力を追い求める…って言うよね?
常に自分自身の限界に挑み、そして壁を越えたいと思ってる…って言うよね?

それは、ボクら次元の旅人も一緒なんだ。知的探究心の赴くまま、より新しくより深い知識を求めて東奔西走する…
まるで、答えを出そうと研究に没頭する学者みたいだよね。

DNクエスト君はどう?
自分の限界の先…いわば真次元!体験してみたくないかい?

うぅ~ん、確かに気になる…ような気も…

そうこなくっちゃ!それじゃ、本題に入ろうか。
今、ちょうどいいところに、時空の庭園に小さな異変が起こってるんだ。

これまで、DNクエスト君がバッタバッタとなぎ倒してきたLv.93ネストが、限界を超えた超難易度で戻ってきたらしいんだ。

その名も真次元空間
腕利きの冒険者たちの血を湧かせ、闘志に火をつける真次元のネストだよ。

見知ったネストだからって、ナメてかかっちゃ痛い目みるよ。
今のDNクエスト君じゃ、まだまだ勝てないかも…?
(フリーが、何だか小馬鹿にしたような顔でこちらを見ている)

うっ…そ、そんなはずは…!!
真次元だか何だか知らないけど、勝てます!

おおっ、その目!すっごくいい表情だよ!
よーし、それじゃ早速、真次元空間に行って、彼らの鼻をへし折ってやってくれ!

真次元空間には時空の庭園(Lv.95)から行けるからね。
それじゃ、真次元を超えて、さらに強くなったDNクエスト君に会えるのを、楽しみにしてるよ!

関連クエスト


dn20170719.jpg


  • 最終更新:2017-07-22 10:19:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード