[ネスト]毒霧の中の声

all.png



エルフの長老

この女王が統べる森「シルヴァンフォレスト」を守るエルフたちの想いに、偽りなどあるわけがありません。
私は一度たりともその想いを疑ったことはありません。

…多くのエルフの中でも、女王は特に強い想いの持ち主です。
死をも厭わず、生命の木のためにすべてを捧げます。
(長老が真剣な表情になった)
それは誰もが認めています。

しかし、想いが強いほど危険も共にあるものなのです。
誰よりも生命の木を想うが故に、女王の心は容易く闇に染まってしまうこともあるのです。

闇に…ですか?

…私からはこれ以上話すことはできません。
セントヘイブンの時空の庭園にいる【闇の女神官】マドレーヌから、 詳しい話を聞いてください。

ミストネストへ


エルフの長老は何やら頭を悩ませているようだ。
しかし、長老は詳細を話すことができないようなので【闇の女神官】マドレーヌに会い話を聞こう。


【闇の女神官】マドレーヌ

お待ちしておりました。
アレンデルのエルフの長老から連絡を受けています。
突然、魔物がネストを形成したようですね。長老も大変心配なさっていました。

生命の木のためにすべてを捧げるエルフの女王…。
その想いは生命の木に宿り新月の森を維持してきました。

しかし、悪夢の脅威は次第に歴代女王たちの想いまでも蝕みはじめました。
その崇高な想いが闇に飲み込まれた時、森は一変して姿を変え、住民に牙をむきます。

生命の木の力だけでは、新月の森の全てを守り切ることはできません。
悪夢の影響によって、汚染された女王の想いを糧に、生命の木を象った邪悪な魔物が生まれてしまったのです。

エルフの長老は汚染されたとはいえ、女王たちの想いと対峙することに葛藤しておられました。
ですので、あなたに助けを求められたのでしょう。

すべてを捧げて生命の木を守った女王たちの想いを救ってください。
夜の森に根を下ろした「クイーン ミスト」の邪悪なネストを破壊するのです。

分かりました。

さあ、ミストネストへ出発してください。
女王たちの想いが悪に染まりきる前に…

関連クエスト




  • 最終更新:2013-11-04 12:07:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード