[ネスト]平和と不死鳥

all.png



情報端末タイムレス3

▶平和とチキン教団様からメッセージが届きました。
平和とチキンを愛する我らが同士よ。
今…この世界に危機が迫っています。

(またこれか…)

ボルケーノネストへ


情報端末タイムレス3に奇妙なメッセージが届いた。
平和とチキン教団からのメッセージを確認して、ボルケーノネストに挑戦しよう。

情報端末タイムレス3

我らの新しい同士となったエルフのチキニエルから聞いた話です。
モノリスという場所にある火山の噴火が激しくなってきているらしいのです。

(チキニエル…)

モノリスという言葉を初めて聞いた同士も多いと思います。
ですが、我らの同士が嘘をつくはずはないと思うのです。
何よりも彼女はエルフですしね。

ゴホンッ…とにかくですね。その噴火している火山から、超強い魔物たちが下りてこようとしているという話なのです。

なぜこの話をするのか疑問に感じたことでしょう。
そう、ここからが大事なポイントなのです。

(大事な…ポイント?)

我らは今まで、数多くのチキンを求めさまよい続けてきました。
砂漠のチキン草原のチキン、そしてついに新種のチキンを見つけたのです。
そう、火山の中に!

(チキン三昧…)

燃え上がるチキン!

(何を…言ってるんだ?)

その火山のボスは黄金色に輝く翼を持った巨大な鳥らしいのです!
燃えたぎる溶岩に焼かれようとも失われない新鮮さ!!

(…チキニエルってどんな人かな?)

いついかなる時も!轟々と!煮えたぎる!溶岩に焼かれて溢れ出る肉汁!
その巨大な翼を支える筋肉は、果たしてどれほどの肉質なのだろうか!?

(…そこで食欲がわくんだ…)

我らの目にしたことのない新しい世界がそこにはあるのです。
我らを待ち受けるチキンは、フライドなのか?
それともタンドリーなのか?はたまたバーベキューかもしれない!?

(チキンなら…やっぱりフライドかなぁ)

危険チャンスはいつだって隣り合わせなのです。
地獄だと思ってしまうような場所でも、少し視点を変えるだけで、チャンスという名の新世界の扉が両手を広げて我々を待っているのです!

(………)

どうでしょう?
我々を待つ新しい世界の扉を開きたい方はいませんか?
伝説のチキンを味見してみる方はいませんか!?

(…伝説のチキン…ねぇ)

我らはいつでも待っています。
平和チキン。その2つが調和する地…

(平和とチキンの調和ってなんなんだ…)

ボルケーノネストがそんなアナタを待っています!
※ボルケーノネストはLv.80から入場できます。
※ボルケーノネストは時空の庭園(Lv.80)から入場できます。
※1週間の入場回数が決まっています。

ハレルーヤ!チーメン…

関連クエスト



  • 最終更新:2014-08-24 18:40:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード