[デイリー]Lv95 成長期のトナカさんな話Ⅰ




画像を表示 画像を表示

トナカさん

なに?
(大きな目をしかめている)

大丈夫?

これが大丈夫に見える?ボク、角が折れてるんだよ。

(怯えているようには見えないな…)

激情の思春期

ケーシーの話とは違い、生意気なトナカイだ。感情の起伏が激しい時期なのか、とても不安そうだ。

画像を表示 画像を表示

トナカさん

うん、プレゼント袋に入ったボクが悪かったんだ。
でも!まさかサンタがプレゼント袋をソリから落としちゃうなんて!!

(もしかしてその袋が…)

大人のトナカイだけがソリを引けるなんてズルいよ…。
だからボクも自分勝手に生きるんだ。

(諭す)

な、なんだよ…!ボクもそれくらい知ってるよ。子どもじゃないんだから。
ただ、1回言ってみたかっただけさ…ううぅ、グスン。
(突然泣き始めた)

うええぇぇぇん!
ボクのツノ…グスン、ツノ…

こんな姿で帰ったらバカにされるよ。
それで情けない大人になってソリを一度も引けずに世界を呪う惨めなトナカイとして一生を終えるんだ。

落ち着いてよ。角を見つければいいの?

うーん…よく覚えてないけどダックたちが近くにいた気がするよ。
そいつらが持って行ったんじゃないかな?
カイロン島ステージ5種もしくはナルシスの結界ステージ2種に現れるメリーダックを退治してトナカさんの折れた角を探してください。

あ、それから……。
をくっつけられるように接着剤もあると助かるな。
※【語り部】ケーシーのイベント商店で接着剤を購入できます。

自尊心を守れ!

トナカさんのために折れた角を元に戻せるように手伝おう。

小さな角

トナカさんの角を直す準備ができた。トナカさんの所に行こう。

画像を表示 画像を表示

トナカさん

うーん…これ、本当にボクの角?小さすぎない?

もう十分大きくなったって思ってたけど
お母さんたちの言う通り、まだ大人の仲間入りはできないみたいだ。

(急にまともになったぞ)

だから、たくさん食べて大きくなるんだ!

関連クエスト




  • 最終更新:2020-07-22 15:26:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード