[デイリー][女神の涙]隕石落下地点-中心-

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png



【見栄張り商人】ポープ

多くの時間をかけて人生をどう過ごすか考えていられるほど、人生ってのは長くない。
この名言は人間だけに当てはまるものではないぞ。この世に永遠なんてないんだからな。

そうなんですね。

だから無駄に悩むのはやめてリバーワート船着場から隕石落下地点-中心-女神の涙を探してくるんだ。さ、しゅっぱ~つ!

隕石落下地点-中心-


隕石落下地点-中心-で女神の涙を手に入れよう。

【見栄張り商人】ポープ

隕石落下地点-中心-をクリアすると鑑定前の[女神の涙]が手に入るはずだ。
それを私のところへ持ってくれば、このポープ様が保障マークをつけてやろう。
おっとそうだ、鑑定前だから君には見えないだろうがね。

依頼完了


セントヘイブンの【見栄張り商人】ポープの所へ戻って報告しよう。

【見栄張り商人】ポープ

より先を行く鳥がより多く食べ、より多く指示する人間がより金を稼ぐのだ。
この私のようにな。ハハハハ!

………

頑張ったじゃないか。この女神の涙は君のものだ。大切にして、ここぞという時に使うんだぞ。

ここぞという時?

はんっ!しらじらしい…。
それはこのポープ様のために使われるものだと知っているくせに。ハッハッハ!
※デイリークエストは1日1回のみ遂行できます。


  • 最終更新:2012-12-17 15:42:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード