[デイリー][女神の涙]サイレンス修道院-本堂-

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png



【見栄張り商人】ヨコメン

ボクらの商団は冒険者ならいつでも大歓迎っすよ。
ポープ商団はアナタのような冒険者をとても大事にしてるんすよね。にしても、だりぃな…
そんじゃま、今日も始めますか。

まぁぶっちゃけ、毎日話してると話のネタも無くなってくるんで…さっそく本題に入りましょう。
今日の女神の涙が出現する場所は…

雪解けの森にあるサイレンス修道院-本堂-らしい}っすね。
そんじゃまよろしく頼みましたよ。

サイレンス修道院-本堂-


サイレンス修道院-本堂-で女神の涙を手に入れよう。

【見栄張り商人】ヨコメン

サイレンス修道院-本堂-をクリアしたら、[鑑定前の女神の涙]が手に入るんすよ。
それをボクに渡してくれれば…まぁだりぃっすけど鑑定しますよ。
そうそう。鑑定前なんで、アナタには見えないっす。
見えないけどあるんすよ。

依頼完了


キャデラックの【見栄張り商人】ヨコメンの所へ戻って報告しよう。

【見栄張り商人】ヨコメン

おつかれっしたー。
今日中に完了できないと、はじめからやり直しらしいっすよ。気を付けてくださいね。

にしても…やっぱ女神の涙はキレイっすねー。
他の奴らが売ってくれって言っても絶対売らないでくださいね。
他の奴らはこれの価値が分かってないっすからね。やれやれっす。

いやぁ今日もおつかれっしたー。
明日もまたよろしく頼んますね。

※デイリークエストは1日1回のみ遂行できます。



  • 最終更新:2012-12-12 13:53:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード