[イベント]SUMMER!クジラ帽子【青】(15日)Ⅰ

all.png

※実施期間:2011年7月20日~2011年8月24日


【イベントガイド】アイリーン

暑さが厳しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
暑い夏!涼しい室内でドラゴンネスト!
最高の過ごし方だと思いませんか?
そんな冒険者さんのためにイベントをご用意しました。

イベント大好きラッキーダックと一緒にS.U.M.M.E.Rイベント!!
もちろん、イベントはログインしているだけで参加することができます。
冒険者さんのために私、頑張りましたからね!

それでは、今年の夏限定のとっても特別な帽子を入手できるイベント!
始めましょうか?

イベントを受ける

SUMMERイベント


【イベントガイド】アイリーンから夏のイベントについて話を聞こう。

【イベントガイド】アイリーン

夏のイベントなので、夏らしく!アルファベット収集イベントを準備しました!
S.U.M.M.E.Rのアルファベットを集めて、私まで持って来てください。
イベントには欠かせないラッキーダックが今回も登場してくれます。

S.U.M.M.E.Rアルファベットはダンジョンに登場するラッキーダックから入手できます。
もちろん、「ダンジョン行くのめんどくさい~!」とおっしゃる冒険者さんのために、なんと!
ログインしているだけでアルファベットアイテムを入手することもできます!

ついつい話が長くなってしまいました。
要するに、ダンジョンに登場するラッキーダックや、ログインイベントで入手できるS.U.M.M.E.Rのアルファベットを集めて私まで持って来ていただくと、涼しげなクジラ帽子【青】と交換して差し上げます。

暑い夏!冒険者のみなさん、どうぞイベントを存分に楽しんでくださいね!

S.U.M.M.E.Rアルファベットラッキーダックや、ログインイベントで入手することができます。
Mは2個ありますが、色で分けてありますよ。

S.U.M.M.E.Rアルファベットを集める


ダンジョンに登場するラッキーダックとログインイベントで入手できるS.U.M.M.E.Rアルファベットを集めて、アイリーンの所でクジラ帽子【青】を手に入れよう。

【イベントガイド】アイリーン

アルファベットを全部集めてきたんですね。
暑いでしょうからすぐに交換して差し上げます。

(交換する)
(今度にする)

「(交換する)」


もしかして、15日限定でがっかりされましたか?
フフ。まだまだありますよ。
次の無制限で受取れるイベントをお楽しみください!

該当アイテムが不足している。


あら?アルファベットが足らないようです。
アルファベットがかぶっていないか、
他の報酬と交換済みでないか確認してみてください。

「(今度にする)」


分かりました。
私はいつでもここで冒険者さんをお待ちしています。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-12 17:32:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード