[イベント]Lv95 ハイスピード☆クリスマスな話Ⅱ




画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

サンタさんの真似ごとでもしたかったんでしょうか?

空っぽの袋

ど、どういうこと…!?
サンタさんのプレゼント袋が空っぽ!!

画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

でも中身がスカスカですよ…もしかして空っぽなんじゃ…?

なんか軽いと思った…

そんな!このままじゃ……

子どもたちがガッカリしますね。

サンタさんがクビになっちゃいます~!
いえ、頑張ってプレゼントを準備した小さな妖精たちが知ったらクビではすまないでしょう。訴えられるかもしれません!

え??

安月給のサンタさんに損害賠償なんて、とても無理なお話です…
も、もちろん、子どもたちもプレゼントをもらえなくて悲しむでしょう。

そして最近、こんな研究結果もあります(論文のような紙を広げる)
これを見てください。マナレージ研究学会の研究発表によると寒い冬、失業したらもっと寒い!だそうです

(その通りですね…)

サンタさんの仕事は激務なので、嫌がる人が多いんです。
それで、だんだん数が減っているんですが、さらに減ってしまうとクリスマスがなくなってしまうかもしれません!

DNクエストさん!サンタさんのプレゼント袋をいっぱいにして
サンタさんを助けてあげてください。

どうやって袋をいっぱいにするんですか?

(ケーシーが小さくてかわいい赤い鍋を差し出す)
※クエストを進行するには18ゴールド12シルバー25カッパーが必要です。

これは何ですか?

募金箱です。DNクエストさんが少し協力してくれたら
私の分と合わせてサンタのプレゼント袋をいっぱいにできるでしょう。
※[次へ]を押すと18ゴールド12シルバー25カッパーが消費されます。
※消費後クエストを放棄した場合、ゴールドは返還されません。

クリスマスを守れ!

クリスマスを続けられるように空っぽのプレゼント袋をいっぱいにしよう!というケーシー。あんまり気乗りしないけど…子どもたちの夢と希望のためなら…!
※クエストを進行するには18ゴールド12シルバー25カッパーが必要です。
※クエストを放棄すると、消費したゴールドは変換されませんので注意してください。

どうりで

だまされた気がするけど…他の世界に住む子どもたちの夢と希望も大事だから!

画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

本当にありがとうございます。
DNクエストさんのおかげでサンタさんも無事に冬を越えられそうです。

これでアルテイアの子どもたちがプレゼントを受け取れますね。

そうですね!アルテイア担当のサンタさんは絶対にこんな失敗をしないんですよ。

え、それじゃ誰がこんなことを…?

関連クエスト



  • 最終更新:2020-07-22 15:24:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード