[イベント]Lv90 ツーマンセルのラプソディーな話

all.png



【語り部】ケーシー

今度の話は、手に汗握る大スペクタクル大どんでん返しのある話なんです。
絶対に期待を裏切らないと約束しちゃってもいいですよ!

……ホントに?

もっちろんですよ!
それじゃ、はじめますね。
むか~しむかし…
(ケーシーがパラパラとページをめくる)

(話を聞いてみる)

ツーマンセルのラプソディーな話

ケーシーから、大スペクタクルと大どんでん返しのある楽しい話を聞いてみよう。

【語り部】ケーシー

復讐は新たな復讐を生む…という言葉がありますよね?
DJダックへの復讐の刃を研ぐため、さらに鍛錬を重ねたマッスルダックは、より筋肉を増量して帰ってきたのです。

…え?もっと鍛えたの?

はい。
ですが、穴の中に隠れて音楽を聞き続けるDJダックを見つけるのは、ダンジョンでの金ウサ探し、鍛冶屋での+15装備生産よりも難しかった…
あまりの見つからなさ具合に怒髪天を衝いたマッスルダックは、率いてきた軍隊と共にダッキングダムへ戻りクーデターを起こしたのです…!!

……えーと、話の流れが…?

王位(の無理矢理な)継承を目撃したラッキーダックたちは、マッスルダックの武力統制に悩まされつつも、そのままなし崩し的にいくことにしました。

ムキムキダッキングが負けるなんて…

ダッキングダムは、マッスルダックの武力統制により徐々におかしくなっていきました。
そんな中、ダックたちの間に1つのウワサ話が出まわりました。

どんなウワサ…?

現王を倒して、新王が立ち上がる時がきた!
…とうウワサです。

(ワクワク)王座争奪戦!

するとダッキングダムの至る所で、密かに爪を研いでいた猛者ダックたちが動き始めたのです。
しかし彼らは、いち早く事態を察知したマッスルダックのムッキムキでカッコイイ筋肉の前に、お空の星となってしまいました。

(きんにくぅ…)

そういうワケで現在もダッキングダムは、マッスルダックによるマッスル統制が行われているそうです。
おしまい☆

…大スペクタクルと大どんでん返しは?

このお話は現在進行形なのです!
大スペクタクルと大どんでん返しは、DNクエストさんが直接ダッキングダムへ行って、確認してきてくださいね~。

結局こうなるのか…分かってはいたのに…

あっ、そうでした。
どうせなら}お仲間の方1名と一緒に行ってみましょ~!

世に出回っている英雄記のほとんどに戦士治療士が出てくるので、冒険者さんは「DJダック」の意志を継ぐ「戦士と治療士」になってください!
それでは冒険者さんも、お仲間の方とワクワク楽しい大スペクタクルあーんど大どんでん返しを楽しんできてくださいね~☆

今度は道連れも必要なのか…

リバース♪ときめき☆タフガイネストは、アドリアーノ一座から入場でき、入場回数には制限があります。(2人モード)

関連クエスト



  • 最終更新:2016-11-09 23:50:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード