[イベント]Lv24 ファンタスティックホリデイな話Ⅴ

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpgmachina.jpg

※実施期間:2016年12月21日~2017年1月25日 クリスマスイベント2016


画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

最後に…私からDNクエストさんに、クリスマスプレゼントがあるんです!

でも、とぉ~っても貴重なプレゼントなので、タダであげるわけにはいきません!
フィルムを12個と交換しますね。

え?中身は教えてくれないの?

うーん…。簡単に説明すると、私との大切な思い出を振り返ることのできる
とぉ~ってもかわいい物、とだけ言っておきましょう!

本当だったら、フィルム12個とは交換できないような代物なんですよ!
色んな町の写真を撮ってきてくれたお礼と、クリスマスということで特別です♪

ファンタスティックホリデイな話Ⅴ

ケーシーは、まだ何か用があるらしい。ケーシーと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

フィルムは集まりました?
私、時間だけはたくさんあるので、ここで待ってますね~!

(フィルムを渡す)

どれどれ、1つ2つ…わぁ♪全部ありますね!
ありがとうございました。それじゃあ、私からのプレゼントは~これです!
ジャッジャーン!
ね?とってもかわいいでしょ?

これって…ポストだよね?

ポストカードと写真撮影の思い出…まさに私たちにピッタリなプレゼントでしょう?
人気作家さんのお話を聞き(その家の前にあった)、かわいいポストをもらった(引っこ抜いた)んです~♪

(心の声が見え隠れ…!)

それでは、アルテイア観光はどうでしたか?楽しかったですよね?ね?

う…は、はい!(鬼気迫ってるなぁ…)

普段とは違う場所で景色に見惚れたり…
過去を振り返ってみるのも…素敵な時間になると思います。

ホリディは、そんな素敵な瞬間を楽しむための日ですからね!
今回のホリデイが、少しでも冒険者さんにとって素敵な瞬間になってくれたなら私は本望です♪

冒険者さんに撮ってもらった写真は、大切な友達とシェアしたりして、とぉ~っても大事にしますね!
あと、あの写真をネタにした物語が完成したら、一番最初にDNクエストさんにお聞かせするので~。

(しぇあ…?)

来年も、私のお話を聞きに来てくださいね。絶対ですよ!

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-22 08:52:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード