[イベント]Lv24 ファンタスティックホリデイな話Ⅳ

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpgmachina.jpg

※実施期間:2016年12月21日~2017年1月25日 クリスマスイベント2016


画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

さて…残る町はあと1つ!
ロータスマーシュ

ファンタスティックホリデイな話Ⅳ

あとはロータスマーシュ1ヵ所が残っている。【語り部】ケーシーの話を聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

何が必要か…もうご存知ですよね?
フィルムを4個準備してくださいね。

(フィルムを渡す)

完璧ですね♪ロータスマーシュは、シットリとした雰囲気で有名な町です。
果たして、クリスマスの景色はどうなっているんでしょうか?
今回も素敵な写真をお願いしますね!

そうそう。ロータスマーシュには、変わった模様の遺跡があるらしいですよ。
確か…顔の様な模様の遺跡だとかなんとか…

ロータスマーシュに移動して写真撮影

ロータスマーシュへ向かい眺めの良い場所を探して写真を撮ってみよう。

画像を表示 画像を表示

眺めの良い場所

(クリスマスの飾り付けが静かな遺跡跡に溶け合い、独特な雰囲気を醸し出している)

(写真を撮る)

(ケーシーの言った通り、顔の模様が刻まれたおかしな遺跡があった。
遺跡がよく見えるように写真を撮った)

(ここでは色んなことがあった…。悲劇もあったけど…
ここには来たくないと思ってた時期もあった。
だけど、久しぶりに来てみると新鮮に感じるなぁ)

(シーデルは元気にしてるかな…?)

(そろそろセントヘイブンに戻って、ケーシーに報告しよう)
※クエスト完了後でも、各町の眺めの良い場所で、撮った写真を見ることができます。

【語り部】ケーシーに報告

なかなか良い写真が撮れた。セントヘイブンへ戻って、ケーシーに写真を渡そう。

画像を表示 画像を表示

【語り部】ケーシー

あっ、ちょっとこれ見てくださいよ!
DNクエストさんのおかげで、創作のネタがこんなにいっぱい♪

おっとと…話が逸れちゃうところでしたね♪
ロータスマーシュはどうでしたか?本当に例の遺跡はありました…?
どれどれ…

わぁ~♪何だか…ちょっと可愛いですね。ふふっ。
噂によると、この遺跡の奥には古代の倉庫があるらしいですよ。

(入りたいな…)

しかも、壁が扉のような形をしているけど、絶対開かないそうです。
だから…噂の真偽を確かめた人は誰もいないんです…

あ…!あの顔の遺跡の奥には秘密の墓地があって、そこには触れると呪われてしまう宝箱があるとか!?
ドキドキワクワクの冒険活劇を思いついてしまいました!

これでほとんどの町は回りましたね。
とりあえずポストカードをどうぞ!
あと、華眼楽(カメラ)は返してくださいね?

最後に…私からDNクエストさんに、クリスマスプレゼントがあるんです!

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-22 08:49:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード