[イベント]楽しいラッキースプラッシュ

all.png

※実施期間:2014年06月25日~2014年07月23日


キングダックジュニア3世


キングダックジュニア3世と会話して「ラッキースプラッシュ」に入場してください。


キングダックジュニア3世

ボクは偉大な「ラッキーワールド」の王「キングダックジュニア3世」だクェ。
このボクが故郷を離れ、わざわざこの地にやってきたのには理由があるんだクェ。

どうしたの?(あ…なんだか攻撃したくなってきた…)

ボクは「ラッキーワールド」で平和な日々を送っていたクェ。
でもそんなある日、ボクとソックリな「キングレッドダック」が現れたんだクェ。

そうなんだ(北京ダック食べたいな…)

ヤツらはボクの超偉くて超凄い光り輝く高貴な身分を利用して、無知で無学で可哀想な「ダック」たちをそそのかしたクェ!
それで誰かに助けてもらうために、こんな辺ぴで何もない王都(笑)まで来たんだクェ。
だいたいは理解できたクェ??

キングレッドダックを倒せばいいの?(ダック鍋っていうのもいいな)

まさにそうだクェ。ここには、見た感じから頭の悪そうな人間が多くて心配してたクェ。
念のためボクが、もう一度くわ~しく説明してやるクェ。
(キングダックジュニア3世がゆっくりと話し始める)

クェクェ…クェェ?クェックェックェッ!(長いため割愛)
……それでヤツらは「ラッキースプラッシュ」 という場所を根城に活動してると突き止めたクェ!
頑張ったクェ。その調査で、たくさんの護衛ダックが脱落してったクェ。超頑張ったクェ。

やっぱり燻製焼きにしよう(ふーん、それから?)

こ、心の声と外部音声が逆になってるクェ!!
や、やり方を説明するクェ!燻製はやめてほしいクェ!
ボクとソックリな「キングレッドダック」を倒せば点数が上がるクェ。
でも「ブラックダック」を倒したら点数が下がっちゃうクェ。
特に「キングブラックダック」には要注意だクェ!

黒いダックを倒しちゃダメってことか

やっと理解できたクェ。まったく時間がかか……あ、いや、な、何でもないクェ…
じゃあ、敵の根城に行って善良で無知蒙昧な「ダック」をそそのかしている悪者を懲らしめてくれクェ。

行ってくるね(言葉の端々に悪意を感じる…)


感謝の意を込めて特別に「ラッキースプラッシュ」に景品を用意したクェ。
悪い「ダック」をたくさん倒せば景品もガッポリだクェ

じゃあ、行ってこぉ~い…クェ!!
あ、ヤツらの根城は1日1回しか入れないから注意するクェ。

[ラッキースプラッシュ入場]

まさか…怖いから友達も一緒に連れて行く気かクェ?
チッチッチックェ。
そんな横暴…女神アルテアが許しても、このキングダックジュニア3世様が許さないクェ!
パーティ状態では入場できません。

関連クエスト



  • 最終更新:2014-08-27 20:17:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード