[イベント]必死なバレンタイン

all.png

※実施期間:2012年2月8日~2012年2月21日


【イベントガイド】アイリーン

引き続きバレンタインイベントに参加していただきありがとうございます。
始めにお話ししたとおり、今回のイベントは合計9回に渡って進行していますので、ぜひ最後まで参加してくださいね。

そうでしたね。

もう内容はお分かりだと思うので、さっそくイベントを進行しましょう。
進め方は同じです。
イベントアイテム1個ずつ集めてきてくださいね。

分かりました。

バレンタインイベント期間中にログインイベント報酬として支給される[キューピッドの宝箱]または[キューピッドの本命宝箱]から入手できる、バレンタインイベントアイテムを集めてきてください。

分かりました。

イベントに参加してくれた冒険者さんには、合計9回に渡って、バレンタイン気分を味わえ、おまけに能力値まで上げてくれる称号を支給しようと思います。
冒険者さんにお願いしたいことは次の通りです。冒険者さん、[バレンタインカード]、[スウィートリボン]、[ハートブラウニー]、[生チョコ]、[ピンクローズ]を1個ずつ集めてきていただけますか?

分かりました。

みんなが一緒に楽しめるバレンタインデーにしましょうね!
※[キューピッドの宝箱]または[キューピッドの本命宝箱]はログインイベントで獲得できます。

バレンタインアイテムを集める


ログインイベント報酬として支給される[キューピッドの宝箱]または[キューピッドの本命宝箱]から獲得できるバレンタインイベントアイテムを集めてください。


イベント報酬と交換


イベントアイテムが集まりました。
【イベントガイド】アイリーンの所へ行って報酬と交換してください。

イベントアイテムを集めてきましたか?
ではイベント称号アイテムを差し上げましょう。

集めてきました。

イベント報酬をお送りしました。
イベント報酬はプレゼントBOXに届きます。
[F11]を押してプレゼントBOXを確認してみてくださいね。

該当アイテムが不足している。


イベントアイテムが足りませんね。
ひょっとして、うっかり捨ててしまったのでは…!?
もう一度確認してみてください。

関連クエスト




  • 最終更新:2013-04-13 11:45:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード