[イベント]サンタオークを捕まえろ!

all.png

※実施期間: 2013年12月18日(水)から2014年1月22日(水)


サンタオーク

だっはっは!
誰だ?お前は?
オレが盗んだプレゼントを取り返そうってのか?

サンタオークを捕まえろ!


クリスマスイベント期間中に、アドリアーノ一座のサンタオークの逃走ルートで獲得できるクリスマスコインを集めて、サンタオークのところに持って行くと、[クリスマスショップ]で好きなアイテムと交換できるぞ。
サンタオークの話を聞いてみよう。

サンタオーク

今すぐにでもオレを捕まえたいってツラしてるなぁ?
だが、こんな公衆の面前で暴力をふるっていいのかなぁ?
大人なら…わかるよなぁ?
ここは黙ってオレの話を聞け。

なんか悔しい!!

おいおい、悪い話じゃねぇんだぜ?
この偉大なサンタオーク様が、わざわざイベント期間に捕まえるチャンスをやろうってんだ。
いいか?オレはアドリアーノにあるオレ様の逃走ルートでお前たちからプレゼントを奪われないように、逃げるフリをする。
そのオレを見事転ばせることができれば、プレゼントを1つくれてやろう。
だが転ばせられる回数は10回だけだ。忘れるなよ?

転ばせないといけないのか…!

1週間で挑戦できる回数は最大7回しかない。
度胸のねぇ仲間とパーティを組んで来たとしても、俺は逃げたりしねぇ。
お前らごときがいくら束になろうと、この鋼鉄の体には傷ひとつつけられねぇだろうからな。
だぁっはっは!

ほぅ、お前少しオレに似てるな。
気に入った。特別にもう少しヒントをやろう。
アドリアーノの逃走ルートの途中にある木の箱を壊すと、特別なプレゼントが手に入ることがある。
おっと、勘違いするなよ?
あくまでも可能性の話だ。勝手に期待して後で吠え面かくんじゃねぇぞ。

え?私がオークに…?(吹き飛ばしたい)

よし!じゃあ、オレによく似たDNクエスト。話はこれで終わりだ。
おとなしく話をきいた褒美にクリスマスコインをくれてやる。
試しに持たせるだけだ。イベント期間にしっかり集めてオレのところに持ってくるんだな。

あ、報酬くれるんだ。

せいぜい頑張ってみるんだな。

※サンタオークの逃走ルートはLv.10以上で入場可能です。
※一週間で最大7回まで入場可能です。
※サンタオークは、最大10回まで転ばせることができ、逃走ルートの途中にある箱を壊すと追加報酬を獲得できる可能性があります。
(必ず獲得できるわけではありません)

関連クエスト



  • 最終更新:2014-01-23 13:22:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード