黒竜の谷

all.png

冒険者ギルドの掲示板
黒竜の谷の受注可能依頼は次の通りです。

...


[ノーマル]地図製作Ⅹ


黒竜の谷をノーマル難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

黒竜の谷に魔物が集結しているという話、聞きましたか?
とうとう何か大きなことがおきそうです。

私には地図を描くことしかできません。
セントヘイブンの平和のために、目の前に迫りくる戦争で勝利することができるよう。
黒竜の谷の地図を描こうと思います。

冒険家さんが黒竜の谷へ行き魔物の気を引いてくれたらこっそり潜入してそこの地図を描こうと思います。
▶依頼人:地図製作者クリス-

黒竜の谷をノーマル難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]美容と睡眠


黒竜の谷のアドラ ゴート ファイアを3匹退治してください。

冒険者ギルドの掲示板

ハウウウ…。ハロリ、疲れて死にそうですぅ…。
ドンドンうるさい太鼓の音と明るい炎のせいで一睡もできなかったんです。

美人はよく寝るという言葉があるように一日に14時間は寝ないと私の玉のお肌がくすんでしまうわ…。
ハロリのファンのみなさん、ハロリが心配でしょう?

ハロリも宝石よりきれいなこの肌がくすんでしまわないか心配です。
だから早く黒竜の谷へ行き、あの厄介者のアドラゴート ファイアを退治してください!
▶依頼人:美少女ハロリ

アドラ ゴート ファイアを3匹退治

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷アドラゴート ファイアを退治してください。

[収集]黒竜の谷潜入


黒竜の谷のアドラ ゴート サマナーを退治して黒竜の谷の地図を盗み出そう。

冒険者ギルドの掲示板

黒竜との決戦を我々冒険者ギルドが指をくわえて見ているわけにはいかない!
軍隊が黒竜の先鋒を攻撃しているうちに冒険者ギルドは黒竜の谷へ潜入することにした。

ですが潜入するためには黒竜の谷の詳しい地図が必要。
勇気ある冒険者よ!黒竜の谷へ行き谷の地図を盗んでくること。

アドラ ゴート サマナーが地図を管理しているらしいのでやつを退治すれば黒竜の谷の地図を手に入れることができるだろう。
▶依頼人:【冒険者ギルド長】グンター

黒竜の谷の地図を盗み出す

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷アドラ ゴート サマナーを退治して黒竜の谷の地図を持ってきてください。


[ハード]決戦の日


黒竜の谷をハード難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

ついに決戦の日がやって来た。

全軍が今黒竜の谷に向かっている。
冒険者も早くこの隊列に合流して邪悪な黒竜の最期をみとろう!

ハード難易度黒竜の谷へ行き黒竜の勢力を打ち砕こう。
勝利の女神は我々に微笑んでくれるだろう。
▶依頼人:【王都近衛隊長】リチャード

黒竜の谷をハード難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷ハード難易度以上でクリアしてください。

[退治]指名手配:ジャコボ


黒竜の谷でボス ジャコボを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

指名手配:ジャコボ

黒竜の谷を守るボス
とてつもない怪力で素手で鎧を引きちぎることができるため鎧破りのジャコボと呼ばれる。
多くの兵士を殺した凶悪犯。地面を打ちおろす攻撃はジャンプで避けることができる。
ジャコボを退治した者には報酬を与える。

住所:黒竜の谷
▶依頼人:【冒険者ギルド長】グンター

ボスジャコボ討伐

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷ジャコボを退治してください。

[収集]住民救出


黒竜の谷へ行き捕らえられた住民2人を救い出そう。

冒険者ギルドの掲示板

緊急救出作戦を始める。
目標は黒竜の谷に捕らわれている住民を救出することだ。
私は軍隊を率いて魔物の気をそらすから、その隙にそこへ行って住民を救出しろ!

住民を2人以上救出した者には報酬を与える。最善を尽くすように!
▶依頼人:【将軍】ダグラス

住民を2人以上救出

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷へ行き捕らえられた住民を救出してください。

[マスター]運動器具販売


黒竜の谷をマスター難易度でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

戦争だからと言って必ずしも殺伐としたことばかりやる必要はないのに。
みんな深刻に考えすぎなんだよ。

最近、オークの間では筋肉を鍛えるのが流行っているらしい。
オークにも商品を売るのかって?当然だろ?
売れるもんならドラゴンのとこに行って生命保険でも売ってやりたいくらいだよ。

とりあえずマスター難易度黒竜の谷へ行き筋肉を見せつけてくれ。
その後に私が行って筋肉を鍛えることができる運動器具を売れば効果があると思う。
▶依頼人:【見栄張り商人】ポープ

黒竜の谷をマスター難易度で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷マスター難易度以上でクリアしてください。

[マスター]総攻撃Ⅹ


黒竜の谷をマスター難易度Cランクでクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

全ての冒険者たちよ!力を一つにして王都を脅かす悪を退治せよ!
今回の目標は黒竜の谷だ。

闇に汚染されたその場所に集まり魔物を退治せよ!

マスター難易度Cランク以上の功を立てた者には、それに見合う報酬を約束しよう!
▶依頼人:【将軍】ダグラス

「シークレット」黒竜の谷をマスター難易度Cランクでクリア

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷マスター難易度Cランク以上でクリアしてください。



おめでとうございます!黒竜の谷の冒険者ギルド依頼を全て完了しました!
[冒険者ギルド協会]

[アビス]アビス:ジャコボ討伐


黒竜の谷アビスのジャコボを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

緊急依頼:ジャコボ討伐

黒竜に関する場所はアビスの力も強力です。
少しでも気を抜いたらすぐバランスが崩れ女神の悪夢がこの世界に影響を及ぼすかもしれません。
そのため一層の注意が必要です。

黒竜の谷も同じです。
今は私がアビスのバランスを調節していますが、そこの魔物がより力をつけることになれば、そのうち手に負えないことになってしまうでしょう。

あなたたちがそこへ行って魔物のボスを退治してくれたらこの世界を守る大きな役に立つと思います。
▶依頼人:闇の女神官カスティア

[アビス]ジャコボ討伐

ギルド依頼を入手しました。
黒竜の谷アビスジャコボを討伐してください。


  • 最終更新:2013-01-09 14:14:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード