聖域-中心-

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png

冒険者ギルドの掲示板
聖域-中心-の受注可能依頼は次の通りです。

...


[ノーマル]ちょっと寝かせて!

聖域-中心-をノーマル難易度以上でクリアしよう。

冒険者ギルドの掲示板

お願いだから寝かせてくれよ!
どうか夜に騒がないでくれ!
特に聖域-中心-の魔物たち!
お前たちはなぜ昼寝て夜騒ぐのじゃ!?

誰かお願いだから、聖域-中心-へ行って二度と騒げないようにお灸をすえてきてくれんか。
ワシを寝かせてくれ!
▶依頼人:木こりの爺さん

聖域-中心-をノーマル難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
聖域-中心-ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]因果応報

聖域-中心-でユエン ゴート シャーマンを2匹退治しよう。

冒険者ギルドの掲示板

ソーサレスの先祖であるマリオン様は後代のソーサレスのため、魔法を研究したくさんの書籍を残してくださいました。
そのうちの多くは、きちんと受け継がれていますが、一部はあの憎きゴートのやつらに奪われてしまいました。

奴らは私たちソーサレス秘伝の魔導術を盗み、使い始めました。これは、ソーサレスへの冒涜です。
聖域-中心-にいるユエン ゴート シャーマンは私たちの秘伝魔法を盗んだ一族の子孫です。
冒険家さん、そこへ行ってその魔物が秘伝の魔導術を勝手に使えないように退治してください。
▶依頼人:【ソーサレス】ユリア

ユエン ゴート シャーマンを2匹退治

ギルド依頼を入手しました。
聖域-中心-ユエン ゴート シャーマンを退治してください。

[収集]古代人の石像

※2013/12/15 現在未確認。


[ハード]収集家ケビンⅩⅠ

聖域-中心-をハード難易度以上でクリアして冒険の証を持ってこよう。

冒険者ギルドの掲示板

ひょっとして聖域-中心-に行ったことある?
そこは古代人の神秘の力が潜む聖なる地なんだ。
昔ガーゴイルとかマンティコアとかの伝説の生き物も作り上げたという話が残ってる。
古代人の力は本当にすごいんだ。

今回俺が必要な冒険の証は、この聖域-中心-だ。
もう少しだけ集めたら俺の収集リストが全部うまるから、がんばってくれよ!

そうそう!冒険の証はダンジョンをハード難易度でクリアしたときだけもらえることを忘れないでね!
▶依頼人:子ども乗務員ケビン

聖域-中心-をハード難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
聖域-中心-ハード難易度以上でクリアして冒険の証を持ってきてください。

[退治]闇の気配

聖域-中心-でダークスクリームを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

聖域-中心-に集まる魔物たちは全てダークスクリームが吐き出す闇の気配のせいだという。
俺たち教団では神聖な大地を汚すダークスクリームを退治するために神の勇者を募集している。

この聖なる任務に就きたい者は聖域-中心-へ行きダークスクリームを退治するのだ!
▶依頼人:【クレリック】トーマス

ダークスクリームを討伐する
ギルド依頼を入手しました。
聖域-中心-ダークスクリームを退治してください。

[マスター]実力証明

聖域-中心-をマスター難易度でクリアしよう。

冒険者ギルドの掲示板

セントヘイブンではキャデラックで活動している冒険者の中でも優れている者を招待する予定だということです。
もし自分が優れていると思う者があれば、今ここで実力を証明してください。

聖域-中心-マスター難易度でクリアすることが最低条件です。
たくさんの冒険者の参加をお待ちしています。
▶依頼人:セントヘイブン伝令

聖域-中心-をマスター難易度で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
聖域-中心-マスター難易度以上でクリアしてください。

[マスター]逆襲:聖域-中心-

聖域-中心-をマスター難易度Cランク以上でクリアしよう。

冒険者ギルドの掲示板

全ての冒険者に告ぐ!
今回の冒険者ギルドの目標は聖域-中心-に決まった。
全ての冒険者は今すぐ聖域-中心-に集まり邪悪な魔物と戦うのだ!

マスター難易度Cランク以上の最高の成績を収めた冒険者には冒険者ギルドから特別な報酬を与える。健闘を祈る。
▶依頼人:【冒険者ギルド長】デカード
「シークレット」聖域-中心-をマスター難易度Cランク以上でクリア

ギルド依頼を入手しました。
聖域-中心-マスター難易度Cランク以上でクリアしてください。



おめでとうございます!聖域-中心-ギルド依頼を全てマスターしました!

[アビス]アビス:ダークスクリーム討伐

聖域-中心-アビスのダークスクリームを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

緊急依頼:ダークスクリーム討伐

聖域-中心-は過去の古代人にとって神聖な場所であったためアビスの影響を最もたくさん受けた所の一つです。
その中に潜んでいるエネルギーが巨大な分、汚染も進んでいます。

そこの魔物のボスであるダークスクリームもやはりその汚染の結果の一つなのです。
あなたが聖域-中心-へ行き奴らを退治すればここを浄化する上でも大きな助けになるでしょう。
▶依頼人:闇の女神官カスティア

[アビス]ダークスクリーム討伐

ギルド依頼を入手しました。
聖域-中心-アビスダークスクリームを討伐してください。


  • 最終更新:2017-06-24 19:48:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード