水の神殿跡

all.png

冒険者ギルドの掲示板
水の神殿跡の受注可能依頼は次の通りです。

...


[ノーマル]地図製作Ⅸ


水の神殿跡をノーマル難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

水の神殿跡は浸水地域がだんだん広がっているそうです。
これは全てアルテイア大陸の温暖化のせいです。
きっと鍛冶屋たちが鉄をたたく時に出る黒い煙のせいです。
とにかく水没地帯の様子が変わってしまって地図作りに苦労しています。
しかも凶悪な魔物まで暴れまわっていて…。

冒険家さんが水の神殿跡へ行って魔物を退治してください。
私はもう一度そこへ行き変わった地形を描き直さないといけません。
▶依頼人:地図製作者クリス

水の神殿跡をノーマル難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]ぱたぱたスープ


水の神殿跡のワヘル ボギー リザードを5匹退治しよう。

冒険者ギルドの掲示板

最近お嬢様の元気がないニャン。
肌がきれいになるブランチも、若返りステーキも召し上がらないニャン。心配だニャン。
こんな時はやっぱりぱたぱたスープを作るしかないニャン!
これを食べたら元気がもりもり出てくるニャン!
ぱたぱたスープはリザードマンのひれを甘い蜜につけて3日間じっくり煮込む猫家に代々続く秘伝料理だニャン。

水の神殿跡へ行きワヘル ボギー リザードを退治してほしいニャン。ひれは私が持ってくるニャン。
▶依頼人:猫コックニャンニャン

ワヘル ボギー リザードを5匹退治

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡ワヘル ボギー リザードを退治してください。

[収集]ハロリのクシ


水の神殿跡のレストダマンを退治してハロリの珊瑚のクシを取り戻そう。

冒険者ギルドの掲示板

ハウウウ。ハロリ、悲しいですぅ。

とても悲しくて涙が出すぎてコロっと死んじゃうかもしれません。
ハロリが死んだらファンの皆さんもとっても悲しむわよね…。
ファンの皆さんが悲しいとハロリも悲しいからハロリが泣かないようにしてください。

ハロリが悲しいのは、とっても大事にしていた珊瑚のクシを失くしてしまったからです。
ハロリのきらきら光る珊瑚のクシ…。
南極にしかいないレインボーサンゴで作った限定版のクシなんです。

ハロリがクシを失くしたのは水の神殿跡です。
そこにいるレストダマンはきらきら光る物が大好きだから、ハロリのクシを持っているかもしれません。

愛するファンの皆さん。
ハロリが悲しみにくれてころっと死んでしまわないように珊瑚のクシを必ず取り戻してください!
▶依頼人:美少女ハロリ

ハロリの珊瑚のクシを1個集める

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡レストダマンを退治してハロリの珊瑚のクシを取り戻してください。

[ハード]昇天


水の神殿跡をハード難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

こんにちは。幽霊Kです。

またギルド依頼をすることになるとは思いませんでした。
そうです。この前もやっぱり成仏できませんでした。

ここまで来ると嫌になります。成仏したいです。

よくよく考えてみるとやっぱり恨みが残っているようです。
前に水の神殿跡で魔物たちに殴られたことがあるのですがそのせいではないでしょうか?そうです。

ハード難易度水の神殿跡に行き、魔物を退治してください。
そうすれば恨みが晴れて成仏できるかもしれません。
▶依頼人:幽霊K

水の神殿跡をハード難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡ハード難易度以上でクリアしてください。

[退治]指名手配:女族長ルズカ



水の神殿跡のボス 女族長 ルズカを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

指名手配:女族長 ルズカ

ラミア一族の女族長。
その昔、精霊の地であった下流の廃墟に侵入する全ての人間を殺す。武器を壊せば意外な弱点が現れるかもしれん。
女族長 ルズカを倒した者には報酬を与える。

住所:水の神殿跡
▶依頼人:【冒険者ギルド長】グンター

ボス 女族長 ルズカを討伐

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡女族長 ルズカを退治してください。

[収集]青い小石


水の神殿跡へ行き青い小石を探してみよう。
青い小石は箱の中に入っている可能性が高い。

冒険者ギルドの掲示板

水の神殿跡が最も美しいのは真夜中だ。
銀色の月が夜を暖かく包む時、全ての物が月の光に美しく光り輝くのだ。

満月の月の光を浴びた小石は様々な魔法に使われるが、手に入れるのは簡単ではない。
だが私の考えが正しければ、昨日が満月だったから、水の神殿跡に行けば月の光を浴びた青い小石が見つかるかも…。

青い小石はとても貴重だからすでに誰かが見つけて箱の中に入れてしまったかもしれない。
だから近くにある箱を全て探してでも必ず見つけるのよ。
▶依頼人:【宮廷ソーサレス】カーライエン

青い小石を1個集める

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡へ行き青い小石を探してみてください。
青い小石は箱の中に入っている可能性が高いです。


[マスター]高い水


水の神殿跡をマスター難易度でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

この頃健康志向で体にいいきれいな水を探す貴族が増えた。
セントヘイブンの近辺できれいな水といえばやはり水の神殿跡の深い泉が一番だろう。
水の神殿跡は数百年もの間人々が足を踏み入れたことのないところで、今は魔物がうようよしているらしい。

マスター難易度水の神殿跡へ行き魔物を退治してくれ。泉の水は人に頼んで汲んで来るから。
▶依頼人:【見栄張り商人】ポープ

水の神殿跡をマスター難易度で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡マスター難易度以上でクリアしてください。

[マスター]総攻撃 Ⅸ


水の神殿跡をマスター難易度Cランクでクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

全ての冒険者たちよ!力を一つに合わせて王都を脅かす悪を退治せよ!
今回の目標は水の神殿跡だ。

闇に汚染されたその場所に集まり魔物を退治せよ!

マスター難易度Cランク以上の高い功を立てた者には、それに見合う報酬を約束しよう!
▶依頼人:【将軍】ダグラス

「シークレット」水の神殿跡をマスター難易度Cランクでクリア

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡マスター難易度Cランク 以上でクリアしてください。



[冒険者ギルド協会]
おめでとうございます!水の神殿跡の冒険者ギルド依頼を全て完了しました!

[アビス]アビス:ルズカ討伐


水の神殿跡アビスの女族長 ルズカを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

緊急依頼:女族長 ルズカ討伐

えっと…、その…ミルフィーユです。
これまで楽しかったです。
派遣期間が終わり帰還することになりました。

ところで、何か忘れているような気がするのは…。
アハハ。気のせいですよね。
▶依頼人:闇の女神官ミルフィーユ

[アビス]女族長 ルズカ討伐

ギルド依頼を入手しました。
水の神殿跡アビス女族長 ルズカを討伐してください。



  • 最終更新:2013-01-08 11:59:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード