死者の森

all.png

冒険者ギルドの掲示板
死者の森の受注可能依頼は次の通りです。

...


[ノーマル]安息


死者の森をノーマル難易度以上でクリアしよう。

冒険者ギルドの掲示板

ああ。本当に恐ろしいことです。
最近死者の森の死者たちがグールになってよみがえる光景が目撃されたそうです。

死者には安らかな眠りが保障されなければなりません。
グールになって目覚めるという事があってはなりません。

死の祝福を受けられなかった者に慈しみの安息を…。
土から出た彼らを土に戻してください。


死者の森へ行き魔物を片付けてください。
▶依頼人:【ハイクレリック】ジャーメイン

死者の森をノーマル難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
死者の森ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]新種の風邪


死者の森でペトロ スケル ガドルを5匹退治しよう。

冒険者ギルドの掲示板

最近町では新種の風邪が流行っているのよ!おかげで一日中鼻水が…ハクシュッ!

はぁ…もう風邪はうんざりだからあんたが死者の森へ行って…ハクシュ!
悪い病気をうつすペトロ スケル ガドルを片付けてよ!
あいつらが減ればこの風邪も少しはおさまるんじゃない?ハ…ハクシュ!

それじゃ、よろしくお願いね!…ハクシュ!
▶依頼人:商人メイ

ペトロ スケル ガドルを5匹退治

ギルド依頼を入手しました。
死者の森ペトロ スケル ガドルを倒してください。

[収集]若さの秘訣


死者の森でキノコの胞子を5個採取しよう。

冒険者ギルドの掲示板

きゅい~ん!ハロリですよ~!ねぇねぇ!ハロリに会いたかった?
もう少しでハロリのファーストアルバム、「少女を★探せ!スウィート~パンチ~♥」が発売されるからみんな買ってね~♥

それはともかく~今日もハロリはファンのみんなにお願いがあるの!
すっごく簡単だからお願いね~。はいっ!ハロリと小指でお約束ぅ!

ハロリはね!死者の森に育つキノコの胞子が必要なの。
あっ…理由は聞かないで~!
レディーにはね、口にできない秘密がいっぱいあるの。エヘッ♪

ハロリのお願い、聞いてくれるよね!
ハロリ、キノコの胞子がたくさん集まるように祈ってるからね~。
バイバイチュ!
▶依頼人:美少女ハロリ

キノコの胞子を5個集める

死者の森キノコを壊してキノコの胞子を採取してください。

[ハード]収集家ケビンⅡ


死者の森をハード難易度以上でクリアして冒険の証を持ってこよう。

冒険者ギルドの掲示板

俺が集めた冒険の証を友達に見せたらさ、みんながかっこいいって大騒ぎになったんだ。
俺が冒険者ギルドに依頼したって事は秘密にしてあるんだ。
だから冒険者さんも誰にも言わないでね!

今、俺に必要な冒険の証は死者の森で手に入るよ!
そこは怖いグールたちが住んでいて、ずっと昔に黒い怪物に汚染された後からみんなが避けて通る森になっちゃったんだ。

冒険者さんにはそこに行って冒険の証を取ってきて欲しいんだ。よろしくね!

そうだ、冒険の証はダンジョンをハード難易度以上でクリアしたときだけ手に入れる事ができるからね!
-子ども乗務員ケビン-

死者の森をハード難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
死者の森ハード難易度以上でクリアして冒険の証を持ってきてください。

[アビス]アビス:ボルドネス討伐


死者の森アビスのボルドネスを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

緊急依頼:ボルドネス討伐

死者の森に集まっている邪悪な気がアビスをより不安定にしています。

手遅れになる前に死者の森へ行きボルドネスを倒してください。
▶依頼人:闇の女神官カスティア

[アビス]ボルドネス討伐

ギルド依頼を入手しました。
死者の森アビスボルドネスを討伐してください。


  • 最終更新:2013-05-13 14:32:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード