帰らずの道

all.png

冒険者ギルドの掲示板
帰らずの道の受注可能依頼は次の通りです。

...


[ノーマル]偵察アルバイト


帰らずの道をノーマル難易度以上でクリアしよう。

冒険者ギルドの掲示板

あ…、面倒くさくて死にそう。

天気も悪いってのに偵察なんて…。
隊長がやってみやがれ…なんて思ってはみるものの、隊長に言ったら楽なここを追い出されるかもしれないし…、怒るのも面倒くさい。

今回は帰らずの道を一周回ればいいだけの簡単な仕事だから、誰か適当にやっといて。
報酬?あぁ面倒くさい…。適当に何かを…適当に用意しとくから…。
▶依頼人:冒険者ギルド員K

帰らずの道をノーマル難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
帰らずの道ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]ホブゴブリンに安息を


帰らずの道でベステ ホブゴブリンを2匹退治しよう。

冒険者ギルドの掲示板

人々はゴブリンを悪い魔物だと思っているが、それは間違いだゴブ。
ゴブリンにも正義があるし、約束を守る素晴らしい種族だゴブ。

最近騒ぎを起こしているホブゴブリンは、悪いダークエルフがゴブリンを改造して作り上げたぞっとするような魔物だゴブ。
そいつらは死ぬこともできないダークエルフ エレナの捕虜になったゴブ。

帰らずの道へ行ってベステ ホブゴブリンを退治してくれゴブ。
それがあいつらを楽にしてやる方法だゴブ。
▶依頼人:ゴブロス

ベステ ホブゴブリンを2匹退治

ギルド依頼を入手しました。
帰らずの道ベステ ホブゴブリンを退治してください。

[収集]大当たりの予感


帰らずの道で木柵を破壊して、高級木材を5個集めよう。

冒険者ギルドの掲示板

ハァ…こないだ山に木を切りに行ったら、誰かが木を残らず切って行ってしまってたんじゃ!
間違いなく帰らずの道にいる魔物たちの仕業じゃろう…。

やつらは盗んだ木で木柵を作ったそうじゃ。
それを壊せば良質の木をたくさん手に入れる事ができるじゃろう。ふぉっふぉっふぉ。

なんだか一攫千金の予感がするな。
誰か帰らずの道に行って木柵を壊して、高級木材を5個集めて来てくれんかのぉ。
んだらばワシが手厚い謝礼をしよう。
▶依頼人:木こりの爺さん

高級木材を5個集める

帰らずの道で木柵を破壊し、高級木材を5個集めてください。


[ハード]収集家ケビンⅨ


帰らずの道をハード難易度以上でクリアして冒険の証を持ってこよう。

冒険者ギルドの掲示板

最近、町におかしな噂が流れてるんだ。
ワールウィンド峡谷近くに帰らずの道があるんだけど、行った人は本当に帰って来れなくなるんだって。

道の終わりには金銀財宝があるとか、すっごい美人がいるとかいう噂なんだけど、本当かな?

冒険家さんが直接行ってそこに何があるのか見てきて。
そして冒険の証も必ず持ってきてね。
▶依頼人:子ども乗務員ケビン

帰らずの道をハード難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
帰らずの道ハード難易度以上でクリアして冒険の証を持ってきてください。

[退治]荒ぶる一撃


帰らずの道でバルガッシュを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

オデノ 足元ニモ 及バナイバルガッシュメ!
スキヲ ツイテ 奇襲ヲ カケルナンテ。 イツ 殴ラレタカッテ?

ソレガ…、殴ラレテカラ 3ヵ月間 意識ガ 飛ンデ…。
ソ…、ソレハ オデガ 弱イカラジャ ナクテ 急所二 当タッタ セイダ。
オデハ 頬骨カラ 3センチノ トコロガ 弱点ナンダ。

オデ様ガ 直接バルガッシュヲ 退治シタイノハ ヤマヤマダガ、ソレデハ オークチャンピオン ノ 名ガ スタル。
代ワリニ バルガッシュヲ 退治シテクレ。
▶依頼人:ガラン・オーク

バルガッシュを討伐

ギルド依頼を入手しました。
帰らずの道バルガッシュを退治してください。

[マスター]逆襲:帰らずの道


帰らずの道をマスター難易度Cランク以上でクリアしよう。

冒険者ギルドの掲示板

全ての冒険者に告ぐ!
今回の冒険者ギルドの目標は帰らずの道に決まった。

全ての冒険者は今すぐ帰らずの道に集まり、邪悪な魔物と戦うのだ!

マスター難易度Cランク以上の最高の成績を収めた冒険者には冒険者ギルドから特別な報酬を与える。健闘を祈る。}
▶依頼人:【冒険者ギルド長】デカード

「シークレット」帰らずの道をマスター難易度Cランク以上でクリア}

ギルド依頼を入手しました。
帰らずの道マスター難易度Cランク以上でクリアしてください。



おめでとうございます!
帰らずの道ギルド依頼を全てマスターしました!

[アビス]アビス:バルガッシュ討伐


帰らずの道アビスのバルガッシュを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

無能で、無力で、無謀な冒険者たちよ。
今日から一週間、楽しい旅に出ることにしたの。

後は任せたわ。
▶依頼人:闇の女神官シュー

[アビス]バルガッシュ討伐

ギルド依頼を入手しました。
帰らずの道アビスバルガッシュを討伐してください。



  • 最終更新:2012-12-21 13:56:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード