古代武器庫-西-

all.png

冒険者ギルドの掲示板
古代武器庫-西-の依頼は次の通りです。


[ノーマル]家族のためにⅡ


古代武器庫-西-をノーマル難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

まったく…。俺は引退したって言ってるじゃねぇか。何度言ったら分かるんだぁ?
ズボンのすそにしがみついて、絶対にホセ様でないとダメですだなんて言われたってよ…。
情にもろい俺のことだ、そんな風に頼まれたら断れやしねぇってんだ。

だがな、俺はもうオークみてぇな女房やゴブリンみてぇな子供に、二度と冒険には出ないと約束しちまった身なんだ。
だから、この依頼はシングル冒険者諸君が引き受けてくれ。
簡単なことだ。
古代武器庫-西-を軽く巡回してくればいいんだよ。
ハハハ!簡単だろ?

誤解のないよう言っとくが…
女房に追い出されて家に入れてもらえないから依頼してるわけじゃねぇからな。
絶対だからな!
▶依頼人:【冒険者ギルド長】ホセ

古代武器庫-西-をノーマル難易度以上でクリア

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[ハード]隅々まできれいに!


古代武器庫-西-をハード難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

カーラ様の家は、あたしがいつも鏡みたいにピカピカにしてるのに…どうしてかしら?
ここのところ、すぐに汚れちゃうのよ。

どうやら、古代武器庫-西-へ行って来た冒険者のせいらしいね。
一体、どんなに汚いところなんだろうね!
足についていたホコリだけで、家の中がこんなに汚れちゃうなんて。

汚れは元からきれいに!古代武器庫-西-を掃除するのがいちばんよ。
遺跡でも魔物でも、古くてホコリっぽいものは、きれいに片付けてきてちょうだい。
▶依頼人:【魔法の箒】ブルーム

古代武器庫-西-をハード難易度以上でクリア

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-ハード難易度以上でクリアしてください。

[マスター]問い詰めにいくところⅡ


古代武器庫-西-をマスター難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

今度、職場でパーティーがあるんです。
でも、ぼくの席だけ他の部署のところになってるんですよ!?
みんなは、偶然だとか席なんて関係ないって言うんですが…

これって、結構デリケートな問題じゃないですか。
ぼくが入社して間もないからって、他の部署に飛ばそうって魂胆に違いないんです。

こんな不当な扱い、黙っていられません!
逃げた担当者をとっ捕まえて座り込み抗議するので、ちょっと手伝って下さい。
大の男が、やたら地面に座り込むもんじゃありませんから。
…魔物もいっぱいだし…。
▶依頼人:小心者エンパス

古代武器庫-西-をマスター難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-マスター難易度以上でクリアしてください。

[アビス]アビス:アイアンクロー討伐


古代武器庫-西-にアビス難易度で、アイアンクローを討伐しよう。

冒険者ギルドの掲示板

頭に来るわ。
一体私のどこがエリーより劣ってるっていうんですか?
ほんと、世の中の人の基準って、おかしいです!

美貌と知性を兼ね備えた私が、エリーの風下に置かれるなんて…どうしても納得できません。

ほんとに悔しくて、まともに仕事なんかできません。
私の怒りが収まるまで、仕事は冒険者のみなさんに依頼します。お願いしますね。
▶依頼人:【闇の女神官】ライノ

[アビス]アイアンクロー討伐

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-アビス難易度のアイアンクローを討伐してください。

[収集]伝説の武器を求めてⅡ


古代武器庫-西-で武器保管所を探し、「稲妻のテオルボ」があるか確認してください。

冒険者ギルドの掲示板

私は、伝説の武器を求めて世界を旅する収集家R。
この前、古代武器庫-東-に2番目の武器である「雷のシタール」が封印されているという情報を入手し、急ぎ冒険者ギルドに依頼をした。

ところが、その依頼は失敗に終わった。
単なるガセ情報だったのか、あるいは[暴風のバラライカ]を粉々に砕いた、あのイカれた冒険家に先を越されたのかは分からない。

だが、希望を捨てるのはまだ早い!
幸い、古代武器庫-西-に封印されている[稲妻のテオルボ]はまだ奴の手に渡っていないようだ。
奴に先を越され、古代の武器を粉々にされてしまう前に、急ぎ「稲妻のテオルボ」を探し出してほしい。
今度こそ、必ず!
▶依頼人:収集家R

古代武器庫-西-で武器保管装置を探してください。

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-武器保管装置を探し、「稲妻のテオルボ」があるか確認してください。


[収集]何で届かないの?Ⅴ


古代武器庫-西-で宝箱を調べ、取り違えられた小包を探してください。

冒険者ギルドの掲示板

暇つぶしに、今度は10万ピースのジグソーパズルを注文しました。
さすがに、これを完成させる頃には例の小包だって届くでしょう。

…幸い、パズルはすぐに届きました。
ところが、おかしいんです。
たしかに、六英雄の肖像画の柄を注文したはずなんですが、どう見ても片目のオークの絵 (*1)なんです。

みんな、だまされたんだと言いますが、私はそうは思いません。
きっと、配達の途中で取り違えたんです。そうでしょう?
古代武器庫-西-に積まれている荷物の中から、私のパズルを探してみてください。
もし、そこになければ…まさか、この独眼オークが六英雄…?
そ、そんなことありませんよね?

▶依頼人:小包捜索者W

古代武器庫-西-で取り違えられた小包を探す

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-宝箱を調べ、取り違えられた小包を探してください。

[退治]定住


古代武器庫-西-でガーディアンアイアンブレードを5匹退治しよう。

冒険者ギルドの掲示板

ああ…なぜ…もう、なるようになれって感じです。

もう、成仏できなくてもいいです、はい。
これ以上、成仏するためにフラフラ漂うのにも疲れました。
これからはもう、同じような身の上の幽霊仲間を探して、一緒に仲良く暮らそうと思います。
どうやら、古代武器庫-西-に同じような境遇の幽霊がいるらしいんですが、なんでも古代の魔力が込められた武器が飛び交ってるとかで、たとえ幽霊でも危ないそうなんです。

そこで定住できるよう、古代武器庫-西-のガーディアンアイアンブレードを退治してください。
…いくら幽霊でも、そんな武器に当たったら痛いでしょうから。
▶依頼人:幽霊K

ガーディアンアイアンブレードを5匹退治

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-ガーディアンアイアンブレードを退治してください。


[退治]犯人探し


古代武器庫-西-でアイアンクローを退治しよう。

冒険者ギルドの掲示板

何日か前、この付近で惨い事故があった。
その事故で、隣の家のMさんが、煎餅のようにぺっちゃんこになってしまった…。
Mさんは現在も、鍛冶屋のふいごで空気の注入を受けている。

元通りに膨らむには4週間程度かかるようだ。
つまりこれは、全治4週間もの傷害を負った、とても惨い事件だ。
ぼくは、その事件の犯人をアイアンクローと見ている。

証拠があるかって?もちろん!物証はないが、心証はそうだ。
間違いなく、犯人はそいつだ。そいつ以外にはない。絶対、そいつでなければいけない…。

ほんとは直接そいつを捕まえに行きたいが、ぼくはテストを控えている。
そこで、ぼくの代わりに古代武器庫-西-でアイアンクローを逮捕してほしい。
▶依頼人:少年探偵キム

アイアンクローを退治

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-アイアンクローを退治してください。

[パーティ]独りじゃないⅤ


古代武器庫-西-を2人以上のパーティ状態でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

仲間と古代武器庫-西-へ行ってくるんだ。
みんなと一緒なら、あっという間だろ。…ん?どうした?友達いるだろ?
まさか、いない?そんなはずないだろ。お前、友達多いだろ?ははは!

1人きりの冒険に慣れちゃダメだぞ。人と仲良くしなきゃあ。
そら、早く友達と古代武器庫-西-へ行って来るんだ。
▶依頼人:顔が広いP

古代武器庫-西-をパーティ状態でクリア

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-を2人以上のパーティ状態でクリアしてください。

[マスター]緊急告知:龍の使徒討伐令


古代武器庫-西-をマスター難易度、Cランク以上でクリアしてください。

冒険者ギルドの掲示板

王都セントヘイブンと冒険者ギルド、および聖女神教団間の合意により、ロータスマーシュ地域にいる龍の使徒の勢力に対する大々的な討伐令が布告されました。
討伐対象は、龍の使徒教団に属する者およびこれに感化され従う全ての者です。
王家と女神の教えに反する裏切り者の群れに天罰を与えてください。

古代武器庫-西-をマスター難易度、Cランク以上でクリアしてください。
▶依頼人:冒険者ギルド協会

古代武器庫-西-をマスター難易度/Cランク以上でクリア

ギルド依頼を入手しました。
古代武器庫-西-マスター難易度、Cランク以上でクリアしてください。


  • 最終更新:2013-02-12 15:31:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード