古の神殿-広場跡地-

all.png

冒険者ギルドの掲示板
古の神殿-広場跡地--の受注可能依頼は次の通りです。

...


[ノーマル]勇者の道Ⅰ


古の神殿-広場跡地-をノーマル難易度以上でクリアしてください。

冒険者ギルド掲示板

よぉ、田舎者!俺様の名はデービット
あの伝説の六英雄を越える超必殺スーパーウルトラメガトン級のヒーローだ!時空を越え、銀河系にその名を轟かせる偉大なる勇者なのさぁ!

ま!普段なら俺様のようなウルトラビッグワンダフルスターはこんな掲示板に依頼を書いたりはしないんだが…、何の取り柄もない冒険者のためにこの俺様がお仕事を与えてやろうってわけさ。

依頼の内容は、古の神殿-広場跡地-クリアだ!!
どうだ…想像しただけで足が震えてくるだろぉ!

依頼をこなしていけばいつか俺様に会えるかもな!
ま、俺様はスーパー多忙な有名人だから相手してやれるか分からないけどな!ハッハッハ!
▶依頼人:スーパー勇者デービット

古の神殿-広場跡地-をノーマル難易度以上でクリア

ギルド依頼を入手しました。
古の神殿-広場跡地-ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]失くした神剣


古の神殿-広場跡地-でグラフ オーク ファイターを2匹退治しよう。

冒険者ギルド掲示板

先日、変な鍛冶屋に、伝説の神剣「暴風のバラライカ」という物をもらいました。
しかし、鍛冶屋は「剣を使える人はもういないから壊してしまおう」と言うじゃありませんか。

こんなすばらしい剣を簡単に壊されてはたまりません!これは天が私にくださったプレゼントでしょう!私はこの剣を持って古の神殿-広場跡地-へ向かいました。

古代人が使ったとされる武器なので、古の神殿に反応するのではないかと思ったんですが…。広場跡地の周りに生息するグラフ オーク ファイターにやられて帰ってきました…うぅッ…
しかも気づいたら剣がなくて…

神剣は私が探しますから、グラフ オーク ファイターを退治してください!
▶依頼人:古代人になりたい冒険者

グラフ オーク ファイターを2匹退治

ギルド依頼を入手しました。
古の神殿-広場跡地-コボルト グラフ オーク ファイターを退治してください。


  • 最終更新:2012-12-19 13:22:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード