修正内容比較

メインクエスト(Lv38 出現>>>海王)より抜粋。

  • Chap10より前のものについては大幅に修正有り。

修正前 修正後
出現>>>海王Ⅰ
いつサフェントラが復活するかわからない。国王の所へ行ってなにか情報が無いか聞いて見よう。 ジェレイントは、もし誰かがサフェントラ復活を企んでいるのなら、古代人の呪文書が必要になると教えてくれた。
古代人の呪文書は枯葉の森-爆心地-にあるというので探しにいったが見当たらない。
現場に居合わせたアンジェリカの話を聞いて判断するに、どうやら古代人の呪文書はすでにイグナシオの手に落ちたようだった。
アカデミックステーションにアクセスして【アカデミック】ジャスミンに報告しよう。
出現>>>海王Ⅱ
正体不明の魔物の正体を探る為、目撃情報のあるキャプテン ランドーの本拠地に行ってみよう。 国王によると、偵察兵が正体不明の魔物に襲撃されたらしい。
魔物の正体を探る為、目撃情報のあるキャプテン ランドーの本拠地に行ってみよう。
出現>>>海王Ⅲ
負傷兵の報告によると、突然現れた魔物はやはりサフェントラのようだ。
【国王】カシウスに魔物の正体について報告しよう
負傷兵の報告によると、突然現れた魔物はやはりサフェントラのようだ。
【国王】カシウスに魔物の正体について報告しよう
出現>>>海王Ⅳ
黒き山裾でベルスカードの話を聞こう。 城は対策を立てるようだ。
とりあえず黒き山裾でベルスカードから話を聞いてみよう
出現>>>海王Ⅴ
サフェントラの登場を知らせようとしたがベルスカードは黒き山裾を去った後だった。
地下秘密区域に行ってジェレイントに報告しこれからの事を相談しよう。
サフェントラの出現を知らせようとしたが、ベルスカードは黒き山裾を去った後だった。
地下秘密区域に行ってジェレイントに報告し、これからの事を相談しよう。
出現>>>海王Ⅵ
ジェレイントは【ウォーリアー】シアンと共にサフェントラを倒しに行くようだ。
残って暁の預言者を守る事にしたので【アカデミック】ジャスミンの所へ行って報告しよう。
サフェントラが復活した。
すぐに国王へ報告すると、城も対策を立てるという。
ベルスカードに会い、サフェントラについて聞こうとしたが、彼はすでに姿を消した後だった。
再び城へ戻り、ジェレイントにサフェントラの復活を知らせると、ジェレイントは【ウォーリアー】シアンを伴ってサフェントラ退治に向かうという。
ネストがいつ解除されるのかわからないので、残って暁の預言者を守る事にする。
【アカデミック】ジャスミンの所へ行って報告しよう。

認証パスワード