マローダ谷

all.png

冒険者ギルドの掲示板
マローダ谷の受注可能依頼は次の通りです。

...



[ノーマル]勇者の道Ⅱ


マローダ谷をノーマル難易度以上でクリアしよう。

冒険者ギルド掲示板

よう!田舎者!俺様の名前はデービットだ!
伝説の六英雄に匹敵する超必殺スーパーウルトラ…(ハァハァ…)
 
フフン。田舎者はハイパーミラクルアルティメット冒険者の俺様が残した心得を体得する事ができなかったみたいだな。
まあ、永遠の天才である俺様の心得を田舎者が体得するなんて到底無理って訳さ。

お前ら田舎者のために二つ目の心得をここに記す!
知りたければマローダ谷に向かうんだな!

俺様はちょっくら魔界の魔物をシメに行ってくるぜ!
俺様が帰ってくるまでに、少しでも成長していることを祈ってるぜ!
▶依頼人:スーパー勇者デービット

マローダ谷をノーマル難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
マローダ谷ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]自然災害?


マローダ谷でバスク コボルト バンデを10匹退治

冒険者ギルド掲示板

最近マローダ谷バスク コボルト バンデからの攻撃を自然災害の被害として保険金を請求してくる冒険者が増えているんです。
なぜ魔物の攻撃が自然災害になるのでしょうか…!?

しかし…保険金の請求を断れば集団でデモを起こされそうで…。
お願いです!被害が広がる前にあのバスク コボルト バンデの奴らを退治してください!
▶依頼人:冒険者保険相談員

バスク コボルト バンデを10匹退治

ギルド依頼を入手しました。
マローダ谷バスク コボルト バンデを退治してください。

[収集]コボルトの災難


マローダ谷でコボルトのテントを破壊して、テント固定ピンを集めよう。

冒険者ギルド掲示板

あ~ぁ、面倒くさいなぁ。
まったく…隊長はいつも面倒くさい事ばかり押し付けるんだから…。
たかがコボルトになんて騒ぎなんだ。

あぁ~面倒くさいなぁ…。
誰かこの依頼を見たらマローダ谷に行ってコボルトのテントを破壊してきてくれないかなぁ?
あ、嫌ならいいけど…
-冒険者ギルド員K-

テントの固定ピンを5個集める

マローダ谷でコボルトのテントを破壊してテント固定ピンを集めてください。

[アビス]アビス:リディア討伐


マローダ谷アビスのリディアを討伐しよう。

冒険者ギルド掲示板

最近、アビスの力が強まり魔物がより強くなっています。
私たちの力でアビスを抑えるのもそろそろ限界です。

あなたの助けが必要です。
この世界のため、あなたの大事な人たちのため、どうか力をお貸しいただけませんか?

私達がアビスの力を抑えている間に、その中に入って魔物のボスを倒してください。
ボスが消滅すればアビスの力もきっと弱まります。
▶依頼人:闇の女神官カスティア

[アビス]リディア討伐

ギルド依頼を入手しました。
マローダ谷アビスリディアを討伐してください。


  • 最終更新:2012-12-19 13:41:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード