マリオン聖殿

all.png

冒険者ギルドの掲示板
マリオン聖殿の受注可能依頼は次の通りです。


[ノーマル]勇者の道 Ⅰ


マリオン聖殿をノーマル難易度以上でクリアしてください。

よぉ、田舎者!俺様の名前はデービット!フッフ…。
伝説の六英雄にも勝る超必殺スーパーウルトラメガトン級のヒーローだ!
時空を超え銀河系にその名を轟かせる偉大な勇者なのさぁ!

俺様みたいなハイパーミラクルアルティメット冒険者がこんなへんぴな所で掲示板に依頼を残す理由はひとぉーつ!
お前らみたいな田舎冒険者たちを哀れんでの事だ!ヘッヘッヘ。
ここに俺様のような伝説の冒険者になるための心得を記す!

お前らへの課題はマリオン聖殿のクリアだ!ヘッヘ…どうだ!?
考えただけでも足が震えてくるだろう。
しかしこの困難に打ち勝ってこそ、俺様のような伝説の冒険者に近づけるって訳だ!

課題をクリアしていけばいつか俺様に会う日もくるだろう!
楽しみにしてるぜ。じゃ!
▶依頼人:スーパー勇者デービット

マリオン聖殿をノーマル難易度以上で1回クリア

ギルド依頼を入手しました。
マリオン聖殿ノーマル難易度以上でクリアしてください。

[退治]失くした神剣


冒険者ギルド掲示板

ニバス ゴート シャーマンを2匹退治

少し前に変な鍛冶屋から、伝説に聞いていた神剣「暴風のバラライカ」という物をもらいました。
しかし、鍛冶屋は「剣を使える人はもういないから壊してしまおう」と言うじゃありませんか。

こんなすばらしい剣を簡単に壊されてはたまりません。
これは天が私にくださったプレゼントでしょう!
私はこの剣を持ってマリオン聖殿へ向かいました。

マリオン様は古代人の賢者の弟子だったので、聖殿で何かが得ることができるのではないのかと思ったのですが…。
聖殿の周りにいるニバス ゴート シャーマンにやられて帰ってきました…。
うぅッ…。

しかも気付いたら剣を落としてしまっていて…。
神剣は私が探しますから、この依頼を受けた冒険者さんはニバス ゴート シャーマンを退治してください。
▶依頼人:古代人になりたい冒険者

ニバス ゴート シャーマンを2匹退治

ギルド依頼を入手しました。
マリオン聖殿ニバス ゴート シャーマンを倒してください。


  • 最終更新:2012-12-19 13:22:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード