ギルド戦掲示板

npc_guildinfobord.png 場所 セントヘイブン
-

会話パターン

条件 [会話]
- 現在、ギルド戦申請期間です。
ギルド戦申請は、ギルドマスターNPCのところで受け付けています。
-  

ギルド戦申請期間

[ギルド戦予選状況]

ミッションウィンドウのイベントタブを確認してください。
[イベント]タブのギルドフェスティバルリストにあるミッションを完了すると、表記されたポイントがギルド戦ポイントとして加算されます。

[ポイント獲得法]

[ギルドフェスティバル]タブのミッションに表記されたポイントはギルド戦専用ポイントです。
ミッションポイントではありません。
ギルド戦ミッションをクリアすると、ミッションポイントを1ポイント獲得します。

[シークレットボーナスとは?]

シークレットボーナスとは?

両チームのポイントに一定数値の差が発生した場合、劣勢のチームの獲得ポイントが2倍になります。
それがシークレットボーナスです。
シークレットボーナスの発生はアナウンスされません。
両チームのポイント差が再び縮まると、シークレットボーナスは適用されなくなります。

本戦および報酬受取り期間

[報酬受取り期間の説明]

報酬受取り期間は、ギルドフェスティバル(予選)が終了してから7日間です。
報酬受取り期間中、ギルド戦管理兵NPCのところで商店を利用できます。

[本戦説明]

本戦は、報酬受取り期間の最終日に実施されます。
対戦表に告知された時間に一斉に開始し、決勝戦まで進行します。
対戦表を見て人気投票ができます。投票すると、ギルドフェスティバルポイントを追加で獲得できます。

対戦表を見て人気投票ができます。
投票した場合、ギルドフェスティバルポイントを追加で獲得できます。
ただし、ギルド戦に参加したギルドのみ投票可能で、本戦に進出したギルドは投票できません。

イレギュラーが発生し本戦試合の勝敗判断が難しい場合、予選順位に従って勝敗を決定します。
イレギュラー発生で試合が中断し再試合が難しい場合、その試合の累積ポイントを基準に勝敗を決定します。また、累積ポイントがない場合は予選順位に従います。

関連クエスト一覧

認証パスワード