オーク襲撃隊拠点

all.png

冒険者ギルドの掲示板
オーク襲撃隊拠点の受注可能依頼は次の通りです。


[ノーマル]助けて、セバスチャン


オーク襲撃隊拠点でクマの人形を探そう。

冒険者ギルド掲示板

何で目を覚ましたら豚みたいな怪物に囲まれていたのかしら?
…確かピンクのサテンとレースに彩られた私のベッドで寝ていたはずなのに…

それで驚いて逃げる時、クマの人形を置いてきてしまったの。
どうもそこはオーク襲撃隊拠点らしいんだけど…。

ぐすっ、私はこんな野蛮な状況には慣れてないの。
セバスチャン、助けて!
失くなったクマを探してちょうだい!
▶依頼人:困っているお嬢さん

クマの人形を捜す

ギルド依頼を入手しました。
オーク襲撃隊拠点でお嬢さんのクマの人形を探してください。

[収集]腹ペコ


オーク襲撃隊拠点でバスク ポリス ブルドッグを倒して特上#$+%肉を3個入手しよう。

冒険者ギルド掲示板

長旅の疲れのせいか、何かおいしいものが食べたくなったわ。冒険者ギルド長だとかいうチョビ髭に柔らかい#$+%の肉を出せと言ったら自分は肉屋ではないとか何とかブツブツ言い出しちゃって…

冒険者ギルドは本当に役に立たないわ。

代わりにここに書いておけば#$+%の肉が手に入るらしいから書いておくわ。

オーク襲撃隊拠点からバスク ポリスブルドッグの特上#$+%肉を3つ持ってきて。
▶依頼人:銀髪の超ウルトラ美女

特上#$+%肉を3個集める

ギルド依頼を入手しました。
オーク襲撃隊拠点からバスク ポリス ブルドックを倒して特上#$+%肉を3個集めてください。

[収集]あきれた理由


オーク襲撃隊拠点でバスク ポリス ブルドッグを退治して特上#$+%肉を3個入手しよう。

冒険者ギルド掲示板

この前、仕事で忙しくて死にそうな時に変な女に会ったんだ。
なんとその女は初対面のくせに「腹が減ったから特上#$+%肉を持ってこい」とか言うんだ。呆れた話だろう?

その上呆れる位腹が立つのは、その女が呆れる程の美人で、一目見た瞬間驚き呆れちまって息が詰まりそうになったんだ。
まったく、呆れた話だ。

この非常時に#$+%肉なんて手に入れる時間などない。
オークの一群がクリスタルレインを攻撃するため訓練中だという情報を入手した。やつらが動き始める前に、やつらの計画を調べ、事前に阻止しなければならない。

この掲示板を見た冒険者に、特別に任務を下す。
オーク襲撃隊拠点で襲撃訓練隊長をやっているゴルカジャムを倒し、作戦地図を奪ってくること!

…その任務は私たちがやるので、作戦地図を奪ってくる間にその呆れた美人にプレゼントする特上#$+%肉を手に入れてきてくれ。

3個くらいあれば十分だろう。
▶依頼人:【冒険者ギルド長】デカード

特上#$+%肉を3個集める

ギルド依頼を入手しました。
オーク襲撃隊拠点バスク ポリス ブルドッグを倒して特上#$+%肉3個を集めてきてください。

[ハード]タラの心配


オーク襲撃隊拠点をハード難易度以上でクリアしよう。

冒険者ギルド掲示板

こんにちは。私はマナレージの見習いソーサレスのタラです。

こんな公的な場所に文を残すのは…少し恥ずかしいですね…

ですが…、これから書き写さなきゃいけない呪文書だけで100枚ある上に…、魔法の練習時間が3,500時間残ってるから…、本当にマナレージでは身動きが取れないんですよ…

昨日の夕方…、シンシア様がこんなお話をされました…。
「アーッ、オークたちめ!あいつらのせいで寝そびれちゃって、目にクマができたじゃないの!タラ、あなた何してるの?あのオークたちをどうにかできないの!?」

私…昇級試験を控えていて…、目が回るほど忙しくて…。
誰か私の将来とシンシア様の玉のようなお肌のために、襲撃隊拠点のオークたちをこらしめてください…。

あ…、特にこらしめてやらないといけないのは、ハード難易度オーク襲撃隊拠点のオークです…
忘れないでください…
▶依頼人:【ソーサレス】タラ

オーク襲撃隊拠点をハード難易度以上でクリア

ギルド依頼を入手しました。
オーク襲撃隊拠点ハード難易度以上でクリアしてください。



  • 最終更新:2012-12-19 13:23:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード