アルコ

npc_arc.png 場所 メルカ周辺(イベント)
ああ…ありがとうございます。お待ちしておりました。


条件 [会話]
- ようこそ…このような私のところにまでご足労頂いて…感謝してもしきれません…
[クエスト] 私の天運が尽きる前に…DNクエスト様を助けることができて…心から喜ばしいです…

[会話]


アルコ

はい……どうぞ、お伺いいたします…

[会話]ミストランドのエルフについて


アルコ

ミストランドにいる全てのエルフは、ベスティネルに従属しています。
そして、エルフの中にも階級が存在しているのです。

神聖エダート帝国にいる巫女の側に仕えるエルフの女王女神官
巫女の適合者を帝国まで護送する神官戦士
廃棄地域を管理する一般エルフ
そして…私のような落ちこぼれエルフ

あの方々はただ、宿命に従ってのみ存在します。
女神に服従する宿命に……
そのため…女神の命令なら、一切ためらわずに実行するのです。

もし私が…カメリアの死についての真実を知らなかったのなら……あの方々と同じように生きていたでしょうね。

[会話]杖にとまっている鳥について


アルコ

この子は…砂漠に棲む鳥です。たまたま見かけて餌をあげたのですが…なぜか懐かれてしまいまして……。
杖から離れたがらないので、そのまま共に行動している次第です…

名前とかあるんですか?

名前……名前は……
……「チッチ」と申します…
(まるで自分の名前が分かるかのように「チッチッ」とさえずいている)

…チッチ?

あ……その……こういうことに慣れていないもので…
適当に呼んでいたら…こう………
うぅ…は、恥ずかしくなってきました…

関連クエスト一覧



  • 最終更新:2016-11-13 21:11:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード