【鍛冶屋】モーリン

npc_lotus_blacksmith.png 場所 ロータスマーシュ
熱くて犬どももバテちまってよォ!


会話パターン


条件 [会話]
- 武器はお前さんの体の一部だニ。健康に気をつけるのと同じ。武器もしっかり管理するンだニ。
[クエスト] こんなもんより、品物をたくさん買ってくれる方がいいンだがニ。

[鍛冶屋取引]


パターン1


強くなるための方法はたくさんあるだニ。
中でも一番効果的なのは、アイテムを強化することだニ。

アイテム強化はキャラクターの攻撃力とHP/MP数値を上昇させる一番効果的な方法です。
アイテム強化の方法に関しては、ヘルプ[J]のアイテム項目の[アイテム強化]を参照してください。

パターン2


今身に着けとる装備アイテムに潜在能力は付与したかニ?
潜在能力ってのは武器や防具、アクセサリーに隠された色んな能力のことだニ。
この能力は決められたもんじゃねェから、好きな潜在能力をつけようと思ったら、ちィーっと努力が必要だニ。忍耐もな。
コードアイテムを使用すると、アイテムに様々な潜在能力を付与することができます。

パターン3


レア等級以上のアイテムは、冠位付与で自分の好きな性能を上げることができるだニ。
冠位付与はアイテム自体の性能上昇はもちろん、冠位によって色んな装備能力をつけることができるんだニ。自分の目で確認してみるだニ。
冠位付与は、[アイテム生産]ウィンドウで行えます。
冠位付与の方法に関しては、ヘルプ[J]のアイテム項目の[アイテム生産]を参照してください。

関連クエスト一覧




  • 最終更新:2014-08-01 19:51:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード