【旅人】フリー

npc_travel_free.png 場所 セントヘイブン
※登録音声なし


会話パターン

条件 [会話]
- ボクの頭の上に立派な帽子があるだろ?
この帽子を使えば、どこへだって行けるんだ!

[会話]【旅人】フリー

【旅人】フリー

ボクは旅人さ。
色んな所を旅してるんだ。
…おっとぉ、何もこの世界だけを旅してるワケじゃないよ?
キミが想像するよりも、もっと多彩な場所を見て回ってるんだ。

詳しくは教えられないが、ボクの故郷では知恵と知識を重んじているんだ。
だから知恵と知識を集積していくことは重要視されている。
それでボクが色んな所を見て、経験することも素養の1つとして認められているんだ。

[会話]帽子について

【旅人】フリー

帽子なんかで何ができるかっていう表情だね。

ふふっ、この帽子には2つの特殊機能があるんだ。
1つは、指定した恒星間に異常事態が発生した時に知らせてくれるレーダー機能。
もう1つは、次元移動ワームホール生成装置さ!

こうやって帽子をひっくり返すと、帽子内にワームホールが生成されて次元間の移動が可能になる!
というものなんだけど、残念ながらこの機能を使うには膨大なエネルギーが必要なんだ。
レーダーだけなら全然大丈夫なんだけどね。

ケーシーからDNクエスト君には何を話してもいいとは聞いているが、一度にたくさんの知識を詰め込みすぎるのは逆効果だ。
これくらいにしておこう。

関連クエスト一覧

【旅人】フリー

ボクの集めた話が気になるのかい?
大丈夫。
なんたってボクの趣味は「みやげ話の披露」だからね。
楽しみにしておいてくれ。



  • 最終更新:2017-07-22 10:20:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード