[ネスト]魂の解放

all.png



【闇の女神官】マドレーヌ

冒険者さん、来てくださったのですね。

魂の解放


1人だけでしか行くことのできないミストネストが出現したらしい。
詳しい話を【闇の女神官】マドレーヌに聞いてみよう。

【闇の女神官】マドレーヌ

ミストネストのような邪悪なネストが生まれるなんて…女神の悪夢はどこまで深くなるのでしょうか…
(マドレーヌがため息をつく)

以前、ミストネストについては少しお話したと思います。
…あなたさえよろしければ、今しばらくこのお話にお付き合いください。

新月の森にその命を捧げた先代のエルフの女王たち…
彼女たちの高貴なる魂は、女神の悪夢から常に生命の木の根を守り続けてきました。
…ですが、悪夢の力はあまりにも巨大で…ついには彼女たちの魂までをも侵食し始めたのです。

その結果、闇に魅入られてしまった魂たちが、ミストネストへと引きこまれているのです。
生命の木ではなく、死の木と呼ぶべきでしょうか。邪悪なる悪夢によって……

自らのすべてを捧げながらエルフたちを守ってきた女王たちの魂に、安らかな眠りを与えてください。
慈悲深いあなたに、女神の祝福を準備しました。

女神の祝福でのみ開く特別な場所…そこへ行くことができるのはたった1人だけ…
あなたは1人の力で打ち勝たなくてはなりません。

この祝福は、1人にのみ許されたものです。忘れないでください。
では、あなたのために道を開きましょう。
(※ミストネスト(シングルモード)はパーティ状態では入場できません)

関連クエスト



  • 最終更新:2013-11-04 11:42:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード