[デイリー][女神の涙] Lv70 霧の遺跡

all.png



【口先だけ商人】ノープ

日々ご成長なさっている様子ですな。
我らもDNクエストさんの成長をお助けできることを大変誇らしくおもいます。

…なんか、搾取されてる気分なんですけど?

まさかそんなはずが!
我らノープ商団は、いつでもお客様のために努力しておりますのに。

…だから、搾取ばっかされてる気がするんですけど。

まぁ、口で言っても分からないこともあるでしょう。
いつかは我らの努力をご理解いただける日も来るはずです。
では、本格的なビジネスのお話をしましょうか。

わかりました。

今回は霧の遺跡という場所だそうですな。
どこにあるのかも分からないのですが…。
しかし、我らは運がいい。なぜってDNクエストさんがおられるのですから。

霧の遺跡


霧の遺跡から女神の涙を持ってこよう。

【口先だけ商人】ノープ

霧の遺跡をクリアすると、[鑑定前の女神の涙]が出てきます。
それを持ってきていただければ、我らノープ商団の保証マークを押して差し上げます。
もちろん鑑定前なので、DNクエストさんの目には見えませんが、ご安心ください。

依頼完了


セントヘイブンの【口先だけ商人】ノープに報告してください。

【口先だけ商人】ノープ

お帰りなさい。よろしいでしょう。
これで新しいビジネスのお話を続けることができそうですな。

なんのビジネスなんですか?

なんてことはありませんよ。
いつものようにお客様は女神の涙を持ってくる、我らはそれを売るだけのことです。

ビジネスに終わりはありません。また明日、お会いしましょう。

※デイリークエストは、1日に1回のみ遂行・完了できます。



  • 最終更新:2014-07-23 22:36:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード